■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2002.4.20(土)
ミーティング名 西日本E46合同ミーティング BMW KLEINGARTEN 2002
開催場所 広島県「国立備北丘陵公園&備北オートビレッジ」
参加者 32サン、K-Shiro、かねやん、まなびー(Spitzeメンバー)
Magi、sada、ひろき&ひろみ、マサぼん、ひろみ、おのけん、ARISTO、Toshi、Ryo、wanwan、kop、0202、バナナ、fururin、カミさん思い、もんきち、TAKE、submax、ISSY、1962、ともちゃん、コブちゃん、ken、ジャッキー、k-azu、irie、モグモグ、kazu、T.K.B.、ぷっぷる、Miyazaki
(エントリー各車の代表者のみです。)
 今回のミーティングには、以下の協賛を頂きました。
 Glandsram ASSIST様、Studie様Oita BMW様BMW Tokyo様服部モーター商会様、三好モーター商会様、Kobe BMW様タナカユキ様
今回は、西日本で合同オフを開催したいということで、かねてから計画をしてきたオフ「BMW KLEINGARTEN 2002」。
2001年9月に宝塚市の「アシスト」をまなびーさんが訪問した後に、Magiさんやfururinさんと計画を進めました。
当日の天気予報は、70%以上の降水確率だったのですが、ふたを開けてみると、なんと夜の部(バーベキュー)まで雨は降らず!
総勢35台のE46、うち3台がM3!関東をはじめ遠方からの参加も多く、大変有意義なオフでした。
■九州からいよいよ広島に向けて・・・


九州自動車道吉志PAで7:00に待ち合わせ。みんな洗車してきて車もピカピカ!
雨も何とか持ちこたえています。
左からまなびーさん、K-shiroさん、かねやんさん、32サンさんです。


関門橋を渡りいよいよ九州とお別れ・・中国道をトレイン走行するBMWたちです。

■Club Forceのみなさんの待つ中国道安佐SA到着


午前8:45頃安佐SAに到着。手前のM3ルックはコブちゃんさん、Toshiさんとひろみさんとも落ち合って7台で移動開始!

■庄原IC到着・・備北丘陵公園へ


庄原IC到着。少し走ると・・見えてきました「備北丘陵公園」の案内板!


いよいよ到着です。入場料を支払って・・・。

■いよいよオフの始まりです!


ここが受付です!BMWのノボリも立てて準備万端!!


駐車場には色別に車を並べていただきました!左はブラック、中は白、右は個性的なカラーの方々ですね!


一番参加台数が多かったのはやはりチタンシルバーの車でした。
真ん中は、特別展示の車です。新型M-SpoやEnd CC&リーガーのバンパーエアロ装着の車などが並んでいます。
そして右は今回の目玉!M3!!3色3台がそろい踏み!かっこいいですね♪

■特別展示の車をご紹介!


まずは、M3軍団から!!
左のラグナセカブルーはsadaさんのSMGII。ホイールからエアロまでAC-Sでコーディネート。内装もブルーレザー!
(ちなみに、後ろに人が写ってますが・・オーナーではありません>ね、ISSYさん!)
真ん中のフェニックスイエローはkenさんのお車・・アーキュレーのマフラーでナイスサウンドです。
右のアルピンホワイトはirieさんのお車です。純正19インチで迫力です! 


そしてこちらは・・fururinさんのリーガー仕様&バナナさんのブランドミックス仕様!
有名なお二人ですよね!

  
こちらはブラック軍団!左は、この日唯一の参加だったK-Shiroさんのツーリング。
真ん中は、End CCのF&RバンパーエアロでM3リムジンと化したkopさんの車!!
そして右は、submaxさんの新型M-Sportです。ライトガーニッシュをシルバー化して、きりっとした顔立ちに!

つづきはこちら