■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2002.4.20(土)
ミーティング名 西日本E46合同ミーティング「BMW KLEINGARTEN 2002」
開催場所 広島県「国立備北丘陵公園&備北オートビレッジ」
参加者 32サン、K-Shiro、かねやん、まなびー(Spitzeメンバー)
Magi、sada、ひろき&ひろみ、マサぼん、ひろみ、おのけん、ARISTO、Toshi、Ryo、wanwan、kop、0202、バナナ、fururin、カミさん思い、もんきち、TAKE、submax、ISSY、1962、ともちゃん、コブちゃん、ken、ジャッキー、k-azu、irie、モグモグ、kazu、T.K.B.、ぷっぷる、Miyazaki
(エントリー各車の代表者のみです。)
 今回のミーティングには、以下の協賛を頂きました。
 Glandsram ASSIST様、Studie様Oita BMW様BMW Tokyo様服部モーター商会様、三好モーター商会様、Kobe BMW様タナカユキ様


会場の備北丘陵公園はかなり標高の高いところにあるので、オフの当時は桜が満開でとてもきれいでした。
 また、駐車場の確保などの段取りもとても親切で気持ちのよいオフ会ができました!!  

■いよいよ豪華景品争奪抽選会

 今回は、グランドスラムアシストStudieOita BMWBMW Tokyo服部モーター商会、三好モーター商会、Kobe BMWタナカユキといった各ショップ&ディーラー様と有志の皆様より豪華協賛賞品を提供頂き、およそ参加したみなさんに一つずつは賞品が当たる空くじなしの抽選会となりました。
 目玉商品は、グランドスラムアシストさん提供の「ホットアース(6気筒用)」です。


たくさんの商品が受付に積まれています。品定めも済んで・・やっぱめざすはホットアース!!
いよいよ抽選会開始!右は、協賛品提供者のご紹介です。


さてさて、くじの抽選役は、sadaさんちのJr.、ともくんです。
まず最初は、バッグから!・・・幸運(ん?不運ともいう(笑))な方は・・・!


賞品の当たった方は、賞品の受け取りをして自己紹介をしていただきました。
そして、注目のホットアースは!!!irieさんの奥様がゲッ〜ト!!
で、一番右の写真で取り付けについて談義が進んでおります(笑)。奥様の318にも装着可ですよ!!
ホットアースを本気でねらっていたバナナさんガックリ!(笑)。

■記念撮影へ

今回参加した全員で記念撮影です!!
オトナもコドモも一緒に!は〜い!写しますよ〜!!



■そして車を並べ直して・・車も記念撮影!


会場の一角に車を整理して並べ直しました。


車と一緒に記念撮影!!

このあと流れ解散となり、楽しいオフミも第一部はおしまいです。
しかい今回のオフミのもう一つのハイライトは、第二部のバーベキュー&お泊まりオフなのです!

さらに・・夜の部へとつづく (つづきはこちら)