■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2001.8.5(日)
ミーティング名 創立記念やまなみミーティング
開催場所 熊本県菊池市「菊池渓谷」〜熊本県南小国町「三愛レストラン」
参加者 T-bone、モーリン、レイヤー、まなびー
■菊池渓谷大駐車場集合

7/1の Spitze正式発足を記念して、九州のツーリングハイライトコース「やまなみハイウェイ」でオフ会を実施しました。
8/5は連日の晴天そのまま、朝から雲もほとんど見えないいい天気です。おかげで暑〜いオフ会となりました。



 
集合場所は、菊池渓谷中央駐車場。午前10時集合でしたが、すでに暑い暑い!!
左からT-boneさん、モーリンさん、まなびーさん、レイヤーさんの愛車です。
ライトレッド、アルピンホワイト、チタンシルバー、スチールグレーと色とりどり。
この後、まずモーリンさんとT-boneさんのリアウインドウに、Spitzeステッカーを貼りました!

■さて、腹ごしらえを終えて「やまなみ牧場へ」移動です


緑の中を走るBMWたちです。
T-boneさん&モーリンさんの330はやっぱ速いですっ!


菊池阿蘇スカイラインを気持ちよく走るBMWです。
高原の風は結構涼しく、窓を開けてちょうど良い感じです。
いよいよ大観望到着です。


大観望に到着!これからソフトクリーム食べてたら・・写真とるの忘れてました(笑)。

■瀬の本高原へ移動・・昼食


瀬の本高原に向けて移動中です。
路肩でちょっと停車して・・久住のやまなみをバックに記念撮影。
   まっすぐ延びる道、きれいな緑、ホント走るのが楽しくなります。


瀬の本高原到着!陰に入れば涼しいけど、日なたにいると暑い〜!
T-boneさん、モーリンさん!Spitzeステッカー光ってますね!!


今回のランチは、三愛レストハウスの「サービスステーキランチ(だったかな)」です。
いい音と香りで・・う〜ん、はやく食べたい!!

昼食後に、残念ながらモーリンさんとお別れ・・今度はゆっくり来てくださいね〜。

■瀬の本から長者原(飯田高原)へ


長者原でお休み中のE46たちです。3台になって少しさみしそう?


エンジンルームを見ながら歓談中。これ付いてるとか付いてないとか・・。
でも、320と330ってエンジン自体の見かけの大きさ、全く一緒に見えます。