■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2003.3.16(日)
ミーティング名 熊本 GOOD LUCK!! ミーティング
開催場所 熊本県西原村「俵山交流館萌の里」〜熊本県益城町「某所」
参加者 彩太、よん、幸史、Speedbird、アルファ、ジェニファー、KUN、としぞう、32サン、ジュリアーノ、かねやん、K-shiro、まなびー
いま、ちまたではキムタク&柴咲コウ主演のドラマ「GOOD LUCK!!」が話題。
そういえば、BMWって飛行機のエンジンからスタートしたんですよね♪
ならば・・・飛行機の見える場所でオフやりましょう!ということで熊本空港周辺某所でのオフとなりました。
今回は彩太さんが初参加。幹事はK-shiroさんでした。
■午前10時30分「俵山交流館萌の里」駐車場に集合!

集合場所は、西原村の「俵山交流館萌の里」です。あいにくの雨模様で高速もガスがかかりペースダウン!
とは言っても、ほとんど遅れる方もなく、集合完了です。


萌の里に集まるE46達です。


イモラレッドの46は幸史さんの新車!そして右端318ti M-Spoは彩太さんのお車です!
雨で立ち話と言うわけにも行かないので早速昼食会場へ移動です。

■昼食はなんと「うずら料理」!


昼食をいただいた「赤城」さんです。駐車場を占拠中。


皆さん、ウズラを焼いてます!骨までバリバリ食べられるし香ばしくておいしかったです。

■さてと・・シークレットプレースへ移動開始!


雨の中を熊本空港方面へ移動。いよいよシークレットプレースが見えてきました!!!

■シークレットプレースに整列・・・気分はう〜ん「GOOD LUCK!!」


こっ・・・ここって!?もしかして格納庫??まさに気分は・・・ですね。
まさか〜っておもうでしょ?


でも、外に出てみると・・・ほら、飛行機ですっ!


ドラマみたいな記念撮影もやってみました。特に右なんてかっこいいでしょ!?
なんか、あのテーマ曲が・・流れてきそうです(笑)。


あちらでもこちらでも・・・車談義はまだまだ続く・・。

・・・で、今回も32サンさんがやってくれました(爆)

やっぱり狙ってるのね・・32サンさん!!


雨の中、楽しい時間も過ぎていって・・・いよいよ解散です。

■今回のニューパーツ!


左から、かねやんさんのハルトゲカーボンリップ&ハーマンアイライン、
Speedbirdさん&まなびーさんのClubSportリップ、名付けて「おひげブラザース」!
右から2枚目はアルファさんのブレンボ、しかも前後セット&キャリパー塗装の特注付き!
右はK-shiroさんのARQRAYマフラーです。ツーリングでも静かですよ♪

■今回の初参加!


左は、初参加の彩太さん、318ti M-Spoですね。
右は、すでに何度か参加頂いた幸史さんですが、なんと新車の'03 320 M-Spoです!

とても良いロケーションで名残惜しい気もしましたが、雨の中の帰宅を考え早めの解散となりました。
参加された皆さんは大変お疲れさまでした。
次回もこんなすばらしい場所でオフをやりたいですね!