■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2003.5.11(日)
ミーティング名 呼子いか&ツーリングミーティング
開催場所 佐賀県唐津市「和風レストランあけぼの」〜佐賀県呼子町「呼子大橋」
参加者 ジュリアーノ、丘ダイバー、K-shiro、ユウ、かねやん、うっちー、彩太、Speedbird、umesin、32サン、ジェニファー、てんちゃん、クリムト、まなびー
3月のGOOD LUCK!!オフから早2ヶ月・・・。
すっかり、春の陽気を通り過ぎ、少し初夏の香りも漂う季節となってきました。
今回は、今が旬の「イカ」を食べて海辺をツーリングというおいしいオフミです。
幹事は地元「彩太」さんです。参加台数は見送り?のumesinさんを含め14台。
■午前11時「ベスト電器唐津バイパス店」駐車場に集合!


集合場所は、唐津のベスト電器。少し曇り空ですが過ごしやすい陽気です。
感謝の意味を込めて、少し宣伝しとこうっと。
駐車場にずらりそろったE46たちです。


別アングルからも・・・これだけそろうと壮観ですね♪

■本日のメインのイカを食べに移動開始


いよいよ本日のメインであるおいしいイカ目指して移動開始!
駐車場を出て・・シーサイドのトレイン走行です!

■「和風レストランあけぼの」さんに到着!


左があけぼのさんの建物です。シーサイドで絶好のロケーション!
右は専用駐車場を占拠するBMWたちです・・。


やってきました!イカの活き作り〜♪
透き通った身がものすごくおいしそう・・・食べてみたら甘くておいしい!!

あとで聞いた話なのですが(笑)、イカはこの時期が一番おいしいそうです。
皆さん食事が進み・・・壊れる方も出ましたがその様子は裏サイトでごらんください(謎)。

■次のポイント「呼子大橋」方面へ移動開始!


唐津から呼子方面へ移動開始・・前を走るのはジェニファーさん!
見えてきました!呼子大橋です。

■呼子大橋に到着!


呼子大橋のたもとにある駐車場で一休み・・。珍しくみんな頭から車突っ込んでます。
右は今回の幹事、彩太さんのtiです。


風の見える丘公園へ移動。上からの眺めも最高!
その後、橋の反対側のいか本家へ・・・名物「いかしゅうまい」をゲット

■最後に集合写真でお別れ(^o^)/~~


最後にBMWと呼子大橋をバックに記念撮影!


最後に愛車と呼子大橋のベストショット!
あ、umesinさんっ!?

天気にも恵まれて、おいしいイカも食べることができて、最高のオフ会となりました。
企画して頂いた彩太さん、ありがとうございました。
また、参加された皆さんも大変お疲れさまでした。
また来たくなるすてきな場所でした!