■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2003.12.13(土)
ミーティング名 セキアヒルズ年忘れミーティング
開催場所 熊本県南関町「セキアヒルズ」〜福岡県福岡市
参加者 yuki、kumanosuke、KUN、よん、うっちー、サカタ、クリムト、ジュリアーノ、Sugi、Speedbird、かねやん、チラノ、まなびー
いよいよ2003年も押し迫った12月に2003年最後のオフをということで、セキアヒルズでの開催となりました。
ずっと暖かかったのに、オフ会の当日は結構な冷え込みでした。
しかし皆さんの熱気で(?)、陽が差しポカポカとしてきて何とか屋外でのオフを実行できました。
総勢12台、ファミリーも含めて18名+わんちゃん1匹というにぎやかなオフ会となりました!
■セキアヒルズ駐車場に集合

 
なるべく早く着こうと頑張って早起きしたのですが・・・さすがすぐ近くにお住まいのクリムトさん。
もう、着いてました(笑)・・・ということで、まずは2ショットで・・・

と、そうこうしているうちに皆さん集まってきました!

■全員集合したよ・・・・ね?


かねやんさんが到着して、今回の11台が勢揃いしました。
今回の初参加は、kumanosukeさんとyukiさん!

で、お昼も近くなったのでレストランに移動開始〜!

と思って歩き始めた瞬間・・・・


一台のtiが・・・う〜ん見覚えのある車・・・あ、よんさんだ〜!
ということで、よんさんがドタ参となりました。総勢12台!

■まずは腹ごしらえ


セキアヒルズのバイキングレストランを目指していったのですが・・・50人の団体客にあえなく撃沈・・・。
イタリアンレストランで軽いお昼となりました。それぞれのテーブルで話が盛りあがってます!

■食事から戻って車談義再開


総勢12台が勢揃い!


食事から戻ってみんなで記念撮影!

■DECセキアサーキットへ移動


セキアヒルズの入り口にあるDECサーキットは「ドリフト」で有名なサーキットです。
そこから甲高いエギゾーストノートとスキール音が・・・ちょっとのぞいてみました。

■突如開催!「Spitze杯争奪カートグランプリ」!

突如始まりました・・・Spitze杯争奪カートグランプリ2003 Round1(って1戦限りだけど(笑))
うっちーさん vs Speedbirdさん vs サカタさん vs Sugiさんのホットな戦いの幕が切って落とされる!


エントリー用紙に書き込む3人!(ぜーんぜん緊張感ないっ!?)
そしてスタッフの方からコースルールやカートの操縦法の説明が行われました。


ピットレーンにならんでいよいよスタート!


先頭はサカタさん、その後ろからうっちーさん、Sugiさん、Speedbirdさんが続く激しいバトル!?


左はSugiさん vs Speedbirdさん!
右はサカタさん vs うっちーさん!

で、結果は・・・Sugiさんベストラップを出して最速!Speedbirdさん、うっちーさん、サカタさんと続きました!
初代チャンピオンはSugiさんとなりました!おめでとうございます!

■いよいよ日も傾いて解散です


DECサーキット駐車場には不似合い!?なBMW達です!


だいぶ陽も傾いてきて、ここで昼の部は解散となりました!

■そして夜の部へ・・・おまけ


九州自動車道鳥栖ジャンクション付近を福岡に向けて爆走中のSugiさん、ジュリアーノさん、Speedbirdさん!
そして右は今回の一次会の場所です。イタリアンでおいしかったですよ!
夜の部からはチラノさんも参戦!

そしてこの後・・・夜の中州へ消えていったのでありました・・・・

今回のオフ会には、2003年最後12月の開催でしたが、12台もの方に参加頂きました
次回はもっと多くのみなさんに参加してもらえたらと思います。
参加したみなさん、大変お疲れさまでした。