■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2004.2.1(日)
ミーティング名 九州モーターショーinくまもとミーティング
開催場所 熊本県益城町「グランメッセ熊本」
参加者 marble、彩太、kumanosuke、よん、Take、サカタ、クリムト、umesin、Speedbird、ジェニファー、かねやん、k-Shiro、まなびー
■グランメッセ熊本F駐車場に集合

2004年1回目のオフ会は、「九州モーターショーinくまもと」見学をかねて、グランメッセ熊本での開催。
連日盛況で、駐車場の確保が心配されましたがなんとか確保。
今回は総勢12台のオフ会となりました!


グランメッセ熊本のF駐車場に勢揃い(といっても遅れた方が写ってませんが)。
すごい混雑で心配しましたが、なんとか車が並べられました・・・。




後ろからのショット・・・で、下の写真は7の会のお車越しのSpitzeの集団・・。
ジェニファーさんはご主人と7で登場でした。


っていうことで「7の会」のお車・・・セレブですねぇ!

■突然・・・怪しい集団!?


誰ですか〜!こんなに混んでる駐車場でSpitze名物路上DIYを始めるのは!
K-ShiroさんがZENさんちの「なんちゃってイカリング」を装着してます。
か・・かなり、怪しい集団だ(笑)

■早速モーターショーへ


今回の会場「グランメッセ熊本」です。駐車場も広く、ICも近い。便利な場所でした。
右は今回のモーターショーのロゴです・・・。


BMWのブース、新型の6シリーズ(645Ci)が展示されていてすごい人だかりでした。






会場では東京モーターショーに展示されていた各種ショーカーが展示されていました。

輸入車勢は・・・どっちかというと輸入車ショーの雰囲気。
コンセプトカーなどはいっさい無しでした。

■昼食はショー会場にて

食事はグランメッセ熊本2Fのレストランでとりました。
意外と空いていて助かりました!その間にも・・外の駐車場はいっぱいです・・・。
■ショー会場を後にして車談義!!


ショーの会場を後にして、駐車場で車を移動して整列!


別角度から・・・車談義に花が咲きます!
雨が少しぱらつきましたが何とか天気も持ちこたえています。

車談義を続けていると・・・そこに一本の電話が。
「今から参加します」とmarbleさんから・・・ミスティックブルーのM3が登場!


これで勢揃い!

■いよいよ解散・・・


午後4時をまわり解散となりました。
みなさんお疲れ様でした!

天気にも恵まれ何とか開催出来ました。次回もたくさんの方に参加してもらえたらと思います。
参加したみなさん、大変お疲れさまでした。