■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2004.3.14(日)
ミーティング名 大分ビッグアイミーティング
開催場所 大分県大分市「大分スタジアム ビッグアイ」他
参加者 おのけん、Sugi、kumanosuke、クリムト、Speedbird、Zero2、としぞう、アンク、チラノ、まなびー
■ビッグアイ駐車場に集合

2004年2回目のオフ会はサッカースタジアムの「大分スタジアム ビッグアイ」での開催
時期的に忙しい年度末でしたので、参加台数は少し少なめでしたが、
陽気に恵まれてポカポカの暖かいオフとなりました。


ビッグアイをの向かいの駐車場に勢揃い(といっても遅れた方が写ってませんが)。
後にノボリがたくさん立ってますが、トヨタの中古車イベントが開催中でした。

・・・よく見て頂くと、左から4台目・・・写真ではよくわからないかもしれませんが・・・
なんと、神戸からおのけんさんが参加です!!




別の角度から・・・汗ばむような陽気です!


さっそくオフ会名物の車談義はじまり、はじまり〜!
車検が終わったばかりのまなびー号に群がっております(^^)

Zero2さんは家族サービスがあるとのことでここでお別れしました。次回もよろしくね!

■まずは腹ごしらえということで、「金なべ亭」へ


大分では超有名店の「金なべ亭」です。大分名物の鳥天とチキン南蛮がおいしいお店です。


これがチキン南蛮セット!
濃厚なタルタルソースが食欲をそそりますっ!!

しばし、夢中で食べていたため写真がないことに気づきました。
(前日の疲れが出ていたともいふ・・・)

■再度ビッグアイに戻り・・・


せっかくのワールドカップ会場ですから、見学に行きました。
ピッチを望むスタンドには暖かい日差しが・・・思わずお昼寝しちゃいそうです。

その後、トヨタのイベント会場で抽選をやってるという情報が・・・
なんと、空くじ無し、当たりは「大分トリニータ VS FC東京」ペアチケット25組!

なんと!Speedbirdさんと、まなびーさんがチケットゲット!!!
運・・・使い果たしたかな?右の画像のお車・・・おのけん号です。


おのけんさんがはるばる神戸から参加しているなら、ということで・・・
Sugiさんも福岡から急遽参戦!おのけん号→Sugi号へ嫁いだ
エイプソイド46ホイールのお披露目です。

この後、しばし車談義を続けたのち、解散となりました。
遠路はるばる参加頂いた、おのけんさんお疲れ様でした。
Speedbirdさんも、心おきなく東京支部長としてがんばって頂けることと思います(^^)!

天気にも恵まれ何とか開催出来ました。次回もたくさんの方に参加してもらえたらと思います。
参加したみなさん、大変お疲れさまでした。