■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2004.6.10(土)〜6.11(日)
ミーティング名 Spitze創立3周年記念ミーティング
開催場所 熊本県高森町「お宿あかり」 special thanks to Take! 〜熊本県阿蘇町「阿蘇スキー場」〜大分県九重町「やまなみ牧場」
参加者 クリムト、Zero2、Take、umesin、yuki、KUN、コージ、幸史、彩太、marble、うっちー、サカタ、nozomi、K-shiro、かねやん、まなびー
協賛 Fukuoka BMW様、Kumamoto BMW様、Oita BMW
2004年を迎え、Spitzeも3周年を迎えました。
創立記念オフとして今回は趣向を変えて、一泊オフ&やまなみハイウェイツーリングでの開催。
天候に恵まれて暑ーいオフとなりました。

まずは、11日のオフ会の模様から・・・
■阿蘇スキー場に集合


前日の宿「お宿あかり」を出て、集合場所に向かう46たち・・・
右は、集合場所の阿蘇スキー場(休業中)駐車場です。
umesinさんと幸史さんがすでに到着してました。


阿蘇をバックに迫力の集合写真!過去最高の16台が参加です。
(KUNさんが写ってないので15台ですが)
今回は、コージさんが初参加!


別角度からもう一枚!


さらに後から!!

■車談義に花が咲き・・・そして移動開始!


やっぱみなさん好きです(笑)・・・すぐに車談義開始!


雄大な阿蘇の景色を満喫しながら、やまなみハイウェイへ・・・
この後、yukiさんファミリーとお別れしました(涙)


瀬の本の三愛レストラン駐車場で・・・ひと休憩です。

■やまなみ牧場到着!


やまなみ牧場に到着。13:00近くだったので早速ランチタ〜イム!
なぜかバーベキューの方が少ない!?昨日飲み過ぎか!?


やまなみ牧場駐車場に15台のE46がっ!やっぱ人目ひきますね〜(笑)
フェラーリ2台より、E46 15台の勝ち!(意味不明)

■恒例!?大抽選会開催!!


今年もやります!大抽選会!!!!
BMWグッズの景品の数々です。協賛頂いた各位、本当にありがとうございます。
(協賛:Fukuoka BMWさん、Kumamoto BMWさん、Oita BMWさん)
(商品提供:KUNさん、かねやんさん、umesinさん、K-Shiroさん)

今回の目玉は昨年に続き、Oita BMWさん提供のM3カブリオレ 1/18ミニカーです!
で、一番くじは・・・nozomiさんちのジュニアでした!!おめでとう!!
でもね・・・これって「おもちゃ」じゃないよ〜(笑)

■さらに恒例!?駐車場での車談義


車談義はそれぞれ続き・・・最後には、車に潜る方まで(笑)


最後に参加者で記念撮影!

■初参加のお二人

天気にも恵まれよいオフ会となりました。次回もたくさんの方に参加してもらえたらと思います。
参加したみなさん、大変お疲れさまでした。

普段なら・・・ここでレポートは終わるのですが・・・・前日の特別編はこちら