■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2004.6.11(日)
ミーティング名 Spitze創立3周年記念ミーティング(前夜祭)
開催場所 熊本県高森町「お宿あかり」 Special thanks to Take!
参加者 Take、yuki、nozomi、K-shiro、かねやん、まなびー
■お宿あかりに到着

3周年記念オフに先立ち、前日の夜は前夜祭をということで・・・
Takeさんちのお宿、「お宿あかり」を借り切っての開催となりました。


場所は高森町にある国民休暇村南阿蘇のすぐ目の前、静かな森に囲まれたすてきなお宿です。


あかり駐車場を占拠するE46です。

■いよいよお待ちかね・・・夜の部、開宴!


あかりのお食事です。馬刺し、ヤマメの塩焼きなどたくさんの料理が出てきました。すごくおいしかったです。
各地から持ち寄ったおいしい焼酎を飲みながら、話も盛り上がります。


2次会はお外でバーベキュー!焼酎飲みながら盛り上がってます。

・・・・・これから先は、某氏の希望により掲載を控えたいと(笑)

そして、高森の夜は更けていき、結局深夜1時まで騒いでました。

次の日のオフ会の模様はこちら