■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2004.9.19(日)
ミーティング名 熊本GOOD LUCK!! ミーティング PartIII
開催場所 熊本県益城町「熊本エミナース」〜「某所」
参加者 UZUMAKI、K2、kumanosuke、クリムト、umesin、KUN、幸史、marble、K-shiro、まなびー
■集合場所「熊本エミナース」に到着

秋の行楽シーズンには少し早いのですが・・・台風&大雨が続くなか気分一新!
恒例のGOOD LUCK!!オフ PartIIIを開催しました。
今回も某シークレットプレースにてゆっくりと車談義&飛行機見学。
朝までの雨も上がり天候に恵まれてのオフとなりました。


熊本エミナースの駐車場に集合するE46たち・・・
日差しも強く、予想していたよりも暑い!
今回は10台が参加です。初参加はK2さん、UZUMAKIさん。


早速車談義開始〜!でも、あまりの暑さにすぐランチへ移動(笑)


別角度からもう一枚!向こうの建物が熊本エミナースです。

■ランチを終えて移動開始!


車を連ねて空港周辺の某所へ移動開始!見えてきました!


見えてきました!名機YS-11型機です。格納庫に車を進めます。

■いよいよ到着!


格納庫内に整列するBMW!やっぱりBMWは空港が似合う!?


YS-11を望みつつ・・・格納庫のドアをフルオープン!
そのすぐ向こうはエプロン&誘導路・・・そして滑走路です!


今回の話題の中心は「イカリング」(正式にはヘッドライトカバーリングって言うんですよ!)
Angle39ユーザーが4台、なんちゃってイカリングが1台。
marbleさんのAngleのHYPER版、めちゃくちゃ明るいです・・・。
左はAngel39を電球色化したUZUMAKIさん。右はブルー仕様のK2さんのAngle39です。
明るさなら・・・HYPER>なんちゃって>Version2でしょうか(わかる人にしかわかんないか(笑))

■そしてYS-11と一緒に記念撮影・・・


そしてYS-11と一緒にベストショット!


さらにもう一枚!!


上から・・・まさに気分はGOOD LUCK!!

■さらにエプロンに車を整列!?


離陸するジェット機、誘導路を進むジェット機をバックに!すごいショットだなぁ。
ちなみに、JALのパイロットさんは手を振ってくれました。アシアナ航空は無視されたけど・・・。

■初参加のお二人

初参加のK2さん(左)&UZUMAKIさん(右)のお車です!
すでにK2さんは19インチも入ってかなり気合い入ってます!
UZUMAKIさんはこれからかな?
■当日見かけた飛行機


左上:CHINA AIRLINES(チャーター機かな?)
右上:Asiana Airlines
左下:JAL Express
右下:JALの旧塗装(JAS塗色)

天気にも恵まれよいオフ会となりました。次回もたくさんの方に参加してもらえたらと思います。
参加したみなさん、大変お疲れさまでした。