■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2004.11.21(日)
ミーティング名 関門ミーティング
開催場所 福岡県北九州市「めかり公園」〜山口県下関市「海響館」他
参加者 クリムト、Sugi、ミズゴロウ、UZUMAKI、yuki、K2、umesin、幸史、かねやん、K-shiro、まなびー
■集合場所「めかり公園駐車場」に集合

2004年最後のオフ会は、初開催の関門地区でのオフです。
九州と本州の2ヶ所をまたいでの開催です。
風は少し冷たいのですが、天気に恵まれゆっくり出来るオフ会となりました。


めかり公園駐車場に集合したE46です。後に門司港レトロ地区。
海の向こうは下関です!初参加はミズゴロウさん。


別角度からもう一枚!

■早速ランチのため移動開始・・・一路関門トンネルへ


めかり公園を後にして・・・関門トンネルへトレイン走行です。


途中バスに進路を阻まれつつも・・・関門トンネル突入!

■下関「海響館」駐車場に到着


駐車場に整列!向こうに見えるのが海響館です。
早速、お目当てのカモンワーフ&唐戸市場へ昼食に出かける面々。


数カ所に分かれて昼食となりましたが・・・唐戸市場のメンバーは・・・
左は「ふぐのからあげ」、右は新鮮な「お寿司」です!


Sugiさん、クリムトさん、K-shiroさん、umesinさん、幸史さん・・・食べてます。
さらにはウニ丼なんかも登場して・・・満腹になったと思ったのに!
他の店でホットドッグを食べている強者を発見(爆)

このあと、yukiさんファミリーと合流するもアクシデント発生!?で・・・

■駐車場でまったり車談義・・・


関門橋をバックに


さらにもう一枚!!
大人は車談義、そしてファミリーは海響館で楽しんでます。


関門橋です・・・狭い海峡をでっかいタンカーが行き交います。

■いよいよ九州へ


下関ICから関門橋を経由・・・九州自動車道吉志PAで解散となりました。

天気にも恵まれよいオフ会となりました。次回もたくさんの方に参加してもらえたらと思います。
参加したみなさん、大変お疲れさまでした。