■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2005.1.23(日)
ミーティング名 福岡af imp撮影会ミーティング
開催場所 福岡県福岡市「箱崎埠頭」他
参加者 TMファクトリー、miyaカブ、ジュリアーノ、Sugi、ミズゴロウ、umesin、marble、クリムト、かねやん、まなびー
ゲスト参加:五留後
■集合場所「めかり公園駐車場」に集合

箱崎埠頭で集合するメンバーたち。
今回は福岡のショップ「JUWLE」さん主催のaf imp撮影会です。
今回は、miyaカブさんが初参加。そして五留後さんがゲスト参加です。


撮影しているところから見ると、こんな感じで待機してます。

■いよいよ撮影会開始!

撮影会では、一台ずつ行われていきます。
今回は手前と奥に分かれて・・・かねやんさんの奥に見えるのはミズゴロウさんです。


かねやんさんの撮影準備中。車を移動して・・・


ファミリー揃って、撮影終了!
かねやんさんは奥様も愛車で撮影会に参加しました。


続いてミズゴロウさん。内装もチェック!


最後にジュリアーノさん。参加者全員が撮影におじゃましちゃいました(^^)

もう一台、まなびーさんも撮影に参加したのですが・・・他の撮影に夢中で画像がありません(ToT)。
この後、博多の森の某ファミレスに移動、そこでクリムトさん、marbleさんが参加しました。
食事のあと、しばし車談義をして解散しました。