■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2005.3.4(日)
ミーティング名 新Spitze キックオフミーティング
開催場所 大分県大分市「大分スタジアム ビッグアイ」〜「大分市美術館」
参加者 ミズゴロウ、Sugi、miyaカブ、KUN、umesin、アンク、かねやん、まなびー
■福岡組はトレイン走行で大分を目指して

福岡組は大分道経由で、大分を目指します。
玖珠SAで一休み。
■集合場所「大分スタジアム ビッグアイ」に到着したけど・・・

なんと、到着したら・・・雨!?家を出るときは晴れてたのに・・・(ToT)


ビッグアイ多目的広場駐車場に勢揃い。オープン組は途中雨に降られたとか・・・
今回から全車種が参加できるようになり、初のZ4参加はumesinさん(左)とアンクさん(右)
あ、もうお互いの車チェックが・・・(笑)

■スタジアム内を見学・・・そして昼食会場へ移動

スタジアム内です。昨日はここでJ1 大分トリニータVS浦和レッズ戦がありました。
SS席でくつろぐメンバーです。VIP席は入室禁止ですよ!Sugiさん!!国賓しか入れないんですから(笑)
この後、2002 FIFA World Cupの展示室を特別に開けてもらい、見学しました。


パーキングにたたずむBMWたち。まだ雨が落ちてます・・・(涙)
気を取り直し、昼食会場へ移動開始!

■昼食は「レストランひかり」で!

今日のランチは、大分市美術館内にある「レストランひかり」さんです。
おすすめは、「グランメールチキン」と「チキン南蛮」です・・・皆さん黙々と食べてます。
■昼食後は恒例「車談義」

大分市美術館駐車場です。先ほどまでの雨が嘘のように良いお天気になりました。
今回のお車、右からmiyaカブさん、KUNさん、アンクさん、umesinさん、
かねやんさん、ミズゴロウさん、Sugiさん、まなびーさんです。


今日はオープンカーの参加者が4台!お互いに試乗開始です。
KUNさん、Z4いかがですか〜?


DIY講座始まり〜(笑)
まなびーさん、ミズゴロウ号にイカリング装着中です。


久しぶりに330カブリオレがそろいました。
今の季節、オープンは最高ですね!駐車場で視線を釘付け!

■16:00を過ぎて解散です
 この後、16:00を過ぎて解散しました。
テイクアウトの「グランメールチキン」をおみやげに帰路に着きました。
 参加した皆さん、大変お疲れ様でした。