■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2005.5.29(日)
ミーティング名 平尾台ミーティング
開催場所 福岡県北九州市「平尾台自然の郷」
参加者 みらの、のんぶー、ケイズ、サカタ、UZUMAKI、うっちー、Sugi、miyaカブ、かねやん、まなびー
■平尾台自然の郷駐車場集合

当日は数日前の天気予報がウソのような快晴。あつ〜いオフになりそうです。
だんだんと皆さん集まってきました。


ケイズさんも到着。午前の部の参加者が揃いました。

■平尾台自然の郷レストランにて昼食


平尾台自然の郷の中に入ります。
レストランは・・・ま、フツーでした。真ん中がレストランです。
レストランを出ると正面には平尾台の名物?カルスト台地が広がります。
羊の群れに見えるって言うけど・・・???


ランチをしていたら・・・見覚えのある顔が!
サカタさん到着です。

■そして車好きはやっぱり駐車場で車談義でしょ!

昼食を終えて、駐車場に帰っていると・・・見覚えがある5シリーズが?もしや・・・あ〜、うっちーさん発見!
E60になっての初登場。しかも懐かしい再会もあり(謎)


当日は有料駐車場がいっぱいでなかなか車を並べることができません・・・
左の写真、一台だけ違う車が入ってるんですが・・・わかります?(笑)
サカタさん、うっちーさんがやっと車を並べることができました!


やっと勢揃い!Sugiさんが帰っちゃったのは残念ですが・・・。
9台が勢揃い!別角度からも!

■今回の初参加

今回の初参加は、左からのんぶーさん(E46)、みらのさん(E83)、ケイズさん(E46)です。
これからもよろしくお願いします。
■最後はトレイン走行で解散!

さて、15:30を回りそろそろ解散。UZUMAKIさんが見つかりませんが(謎)
最後に駐車場を出て・・・


いよいよトレイン走行開始です。平尾台のさわやかで気持ちいい風を感じてワインディングを走ります。
その後、解散となりました。参加されたみなさんお疲れ様でした。