■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2005.9.23(金)
ミーティング名 熊本GOOD LUCK!! ミーティング PartIV
開催場所 熊本県益城町「エミナース熊本」&「熊本空港周辺某所」
参加者 TMファクトリー、みらの、のんぶー、yasu118、KUN、TAKEZO、NORI、K-Shiro、umesin、ヨシ、miyaカブ、にしやん、tomo、Kazu、コージ、hiro、ミズゴロウ、まなびー
■AM10:00 エミナース熊本駐車場に集合

9月ももう終わりだと言うのに、すごい暑さの中、だんだんと皆さん集まってきました。
今回は、Spitzeのオフでは初!?、E46がほぼ半数というオフになりました。


今回利用したエミナース熊本さんです。ランチタイム・・・レストランを占領してしまいました。

■シークレットプレースに向けて移動開始


シークレットプレースに向けて移動を開始。
熊本空港のターミナルビル前を抜け・・・到着です!
前を走るのはE90で初参加のヨシさんです。

■そしてシークレットプレースに到着


格納庫前に車を集合!普段は絶対に入れない場所ですよね。
総勢17台が勢揃いです。


格納庫内に車を移動。名機YS-11と夢のコラボです(^^)。
本物の飛行機との目の前を飛んでいくジェット機に子供たちも大興奮です。


台数が多くて全部収まりきれないっ!?
今回は、多種多様な車種構成となりました。あとは6erと7erだけかな(^^;)

■突如・・・DIY講座!?

今回、まなびーさんのパーツがのんぶーさんに嫁ぐということで、キセノン&テールレンズ交換講座開催!?
暑さで汗、そして冷や汗・・・(謎)
■大撮影会!?

YS-11とのショットをってことで、みなさん車を並べては写真を撮ってます(笑)


撮影会を後ろから見るとこんな感じ。カメラ小僧ならぬ「カメラおじさん」たちが(^^;)

■離発着便をエプロンから間近に・・・

離陸、そして着陸する飛行機を間近に見ることができます。
手を振るとコクピットのパイロットさんが手を振り返してくれます。子供も大喜び!
■いよいよ解散です

4時を回って、そろそろ解散。格納庫の扉を閉めてその間から一台、また一台と解散です。

今回は多くの新メンバーさんに参加をいただきました。
 次回もよろしくお願いします。