■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2006.3.19(日)
ミーティング名 吉野ヶ里〜佐賀牛 ミーティング
開催場所 佐賀県吉野ヶ里町「吉野ヶ里歴史公園」〜神崎町「まるごと焼あん」〜川副町「佐賀空港」
参加者 katsu、momopapa、のんぶー、HIRO、Tsubasa、みらの、189、シンゾウ、ミズゴロウ、コージ、K-Shiro、yasu118、r♪、びーむす、クリムト、miyaカブ、にしやん、幸史、マグナムJ、ジュリアーノ、うっちー、UZUMAKI、サカタ、tomo、Piano、umesin
ゲスト参加:たなとし
■AM10:00 吉野ヶ里歴史公園東口駐車場集合

今回のオフ会の舞台は「♪S・A・G・A〜♪」・・・そう、佐賀県です。
呼子でのオフ会以来、久しぶりの佐賀開催となりました。


吉野ヶ里歴史公園に着いてみると、天気はまだまだぐずつく感じで小雨もパラパラ。
しかし、続々と集まってくるBMWたち。しかもドタ参も!

吉野ヶ里歴史公園の集合時点で最終的には、25台が集合しました。
ここでしばらく車談義、まずは自己紹介をしてから、公園に入ってお茶したり、昼食までの時間を過ごしました。


台数が多くて一度には撮影できないっ!と思いましたが、K-Shiroさん持参の広角レンズで何とか収まりました。


わざわざ吉野ヶ里に来たんですが・・・見学をした方は???

吉野ヶ里歴史公園に集合した皆さん


1シリーズのr♪さん、yasu118さん、マグナムJさん、にしやんさん。
3シリーズ(E90)のまなびーさん、Tsubasaさん、Pianoさん、K-Shiroさん、びーむすさん。
7シリーズのクリムトさん、6シリーズのmiyaカブさん。


X3のみらのさん、X5のたなとしさんのご友人、HIROさん。
3シリーズ(E46)の、189さん、ジュリアーノさん、momopapaさん、のんぶーさん、ミズゴロウさん、シンゾウさん、コージさん、katsuさん。
5シリーズのumesinさん、うっちーさん、幸史さん。

■昼食会場へ移動


吉野ヶ里遺跡から、昼食会場へ神崎町などをトレイン走行で走り抜けます。
24台のトレインは・・・最高ですね(^^)

仁比山公園に車を止めて・・・昼食会場へは徒歩で向かいます。

■昼食会場到着!


駐車場から少し歩いて・・・今回、お世話になった「まるごと焼あん」さんに到着。
人数は30人弱なので、貸し切りになってます(笑)


お刺身〜焼き物〜佐賀牛〜海鮮鍋・・・と盛りだくさんのメニューでおなかいっぱいになりました。


駐車は仁比山公園の駐車場をお借りしました!
桜の頃はきれいでしょうね(^^)

ここで、うっちーさんとはお別れとなりました・・・。

■佐賀空港に向けてツーリング

仁比山公園を後にして、佐賀空港へ移動します。

この頃には、すっかり雨もあがり日差しもちらほら・・・
佐賀は平野のため、直線路も多く、道はとても走りやすかったです。
■佐賀空港の駐車場に到着

ここで、tomoさん、サカタさん、UZUMAKIさんが合流。


佐賀空港の駐車場に到着。ここに来るまでの道、空港線(?)は道幅も広く、まっすぐ。

って・・・絶好の試乗コースじゃないですか!

ということで・・・・


大試乗会開催!?


一番人気は、miyaカブさんの645Ci カブリオレ。
実車を初めて見た方も多いのでは?

7から6カブ、M3、Z4・・・皆さん気になる車に試乗をお願いして、空港前の直線道路を気持ちよく駆け抜けました。
試乗をお許し頂いたオーナーの皆様、本当にありがとうございました。

で、気がついたら17:00を回っていました・・・。

■佐賀空港で解散です
時間も下がったため、佐賀空港で解散となりました。
ゲスト参加の皆さん、メンバー登録よろしくお願いします!!

今回も多くのメンバーさんに参加をいただきました。
 次回もよろしくお願いします。