■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2006.5.21(日)
ミーティング名 あそ・くじゅう新緑 ミーティング
開催場所 熊本県菊池市「菊池渓谷中央駐車場」〜大分県九重町「町田バーネット牧場」
参加者 みらの、189、NAKATSU、鉄屋、Piano、シンゾウ、Hiro、yasu118、katsu、ビッコロスケ、もっち、マグナムJ、Tsubasa、KUN、r♪、たなとし、にしやん、びーむす、かねやん、のんぶー、tomo、miyaカブ、NORI、ミズゴロウ、うっちー、momopapa、Zero2、サカタ、UZUMAKI、クリムト、ジュリアーノ、フラン∩マルク、コージ、まなびー
■AM10:00 菊池渓谷中央駐車場に集合

クラブ創立後、初めて行ったオフ会はこの駐車場から始まりました。
薄曇りの天気ですが、いよいよあそ・くじゅう新緑ミーティングの始まりです。
まずは、大分組が到着、その後、福岡・北九州・熊本組・佐賀組と続々到着!


駐車場に勢揃いしたBMWたち。どど〜んと30台が集合です。多すぎて入り切れません・・・(^^;)


向かいではスバル車のオフ会も・・・この駐車場に60台以上のオフ会の車が・・・(笑)

ここでは、フラン∩マルクさんがX5で、ジュリアーノさん、クリムトさんがドタ参です。
また、もっちさん、フラン∩マルクさん、ビッコロスケさんが初参加!

自己紹介をして・・・この時点ですでに日差しが強く差し始め、暑くなってきました。

■さっそくツーリング開始、瀬の本へ


隊列を確認しながら、早速ツーリング開始。
まずは菊池阿蘇スカイライン〜大観峰〜瀬の本と移動します(一部写真提供:Tsubasaさん)。


瀬の本の三愛レストランに続々と入ってくるBMW。
あっという間に駐車場を占拠!?


ちょっと休憩のはずが・・・気が付けばあっという間に各所で車談義が。
ホント皆さん好きですね〜(^^)

この後、フラン∩マルクさんとはお別れしました。

■昼食会場到着!


途中、少しツーリング編隊はばらけてしまいましたが、なんとか全員到着!
町田バーネットの方が駐車場を確保してくれたおかげでスムーズに駐車できました。
ここで、コージさん、サカタさん、UZUMAKIさん、さらにmiyaカブさん&ファミリー(330カブで登場)も合流。


13時を回っていましたので、早速レストランで腹ごしらえ。
入り口には「BMWツーリングご一行様」の文字が(^^)。
ご一行様で、レストランのほぼすべてを占拠。町田バーネット牧場さん、お世話になります!


皆さん、おいしい豊後牛のバーベキューやステーキ丼、ステーキなカレーなど思い思いに食事中。
左は、Spitzeでは有名な某大食い集団、別名「久゛留米会」の皆さん。
そして大人気だったのがソフトクリーム!濃厚でおいしかったですよ。ね、r♪さん!

■駐車場でまたまた車談義



駐車場には、BMW、BMW・・・そしてBMW。車、並び替えをして目立つように・・・(^^)
他のお客さんの目が「何があってるの」って感じです。総勢34台が集合。


まず1列目は3er(E46)軍団、2列目は3er(E46)&X3&X5


3列目はZ4&6er、1er、4列目は3er(E90)&5er(E60)&7er(E38)


道路側(入口)から見るとこんな感じ。ちょっと入ってくるのとまどうかな・・・(爆)

■試乗会・・・そして車談義はつづく・・・

違う角度から・・・BMWのお尻ってこうやってみるとそれぞれ個性的ですね。


恒例の試乗会も・・・miyaカブさん、新たな物欲?
メンバーの皆さんは日陰でのんびり車談義を続けてます。


ソフトクリームをさらに食べる強者たち(^^;)

■町田バーネット牧場で解散です
時間も下がったため、16:00過ぎに解散となりました。
その後、おのおの温泉などを満喫しながら帰路へ。

今回は、過去最高のメンバーさんに参加をいただきました。
 次回も盛り上げていきましょう。よろしくお願いします。