■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2001.12.16(日)
ミーティング名 af imp撮影会ミーティング
開催場所 福岡県福岡市「阿部商会福岡営業所」〜「東平尾公園」
参加者 32サン、クリムト、K-Shiro、deka、T-bone、かねやん、まなびー
ゲスト参加:丘ダイバー
■寒い中・・福岡市博多区「阿部商会福岡営業所」に集合



 
「阿部商会」の駐車場に集合。一気に車を並べて、会場を占領しちゃいました♪
左からかねやん、クリムトさん、まなびーさん、32サンさん、まなびーさん、T-boneさん、K-Shiroさん、dekaさん、丘ダイバーさんです。
今回、32サンさんと丘ダイバーさんがオフ会初参加!丘ダイバーさんはゲスト参加です。ようこそSpitzeのオフ会へ!

ここで、それぞれ挨拶をして、しばらく車談義をしながら撮影会の順番を待ちました。

残念ながら、T-boneさんは開店準備(?)のため、お仕事に向かわれました。
次回は、月曜・祭日のオフ会計画しますね♪

■早速「af imp」撮影会へ突入!

こんな感じで参加者みんなで撮影に参加。右は室内の写真を撮っているところです。


かねやんさん、撮影が終わって移動中。
右は会場の様子です。ベンツとオペル、ゴルフが多かったです。BMWは少数派・・。

 
af imp 3月号に掲載された写真です♪

ここで、丘ダイバーさんも職場へ復帰・・ん?仕事を抜けてきていたんですね(笑)
次回も是非参加してくださいね!

■食事場所へ移動


車を連ねて国道3号線を「博多の森」方面へ・・。
途中福岡空港横を通過中離陸する飛行機が見えました。


某ファミレス駐車場にて、一休みのBMWたちです。
あれ?気が付いたらコスモスブラックとチタンシルバーの車だけになってる!!

■「博多の森」へ移動


「博多の森」テニス場の駐車場に集合・・ここでもシルバーとブラック交互に並べて見ました!
ここでは、お互いの車をゆっくり見ながらじっくりと車談義・・。
途中、R-134aのメンバーの合流もあり、かなり刺激を与えてしまったようです(笑)。>ね、RYUZIさん?


後ろ姿も・・かなりセクシーです。ツーリング、クーペ、セダンが勢揃い。
カブリオレの丘ダイバーさんの参加もあり、全ボディータイプがそろいましたね♪

このあと、試乗&車談義は続き・・気が付いたら午後4時となり解散となりました。
参加したみなさん、大変お疲れさまでした!!

■今回の初参加

左は323iの32サンさん、New M-Spoバンパー装着!
右は、ゲスト参加の丘ダイバーさん、シルバーのインテリアトリムが渋いです
■今回のニューパーツ


まずはライト周りから・・
左はin-proのスモークフロントマーカー(dekaさん&かねやんさん装着)、中は同じくin-proのスモークサイドマーカー(かねやんさん装着)。
右は、K-Shiroさん装着のxenonユニット&アルティノン。左のノーマルxenonと比べるとはるかに青いですね♪


次は、機能パーツです。
左は32サンさん装着のNew M-Spo用フロントバンパーです。かなりのイメチェンですね。
中はかねやんさんのタワーバー(ヴィヒャーズ製)です。
右はdekaさん装着のザックス・サスキットです。

みなさん、着実にドレスアップが進んでますね♪
これからも期待してますよ〜??