■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2007.5.13(日)
ミーティング名 あそ・くじゅう新緑 ミーティング Part.2
開催場所 熊本県菊池市「菊池渓谷」〜大分県九重町「町田バーネット牧場」
参加者 バイクリル5-0、キース、みらの、Piano、miyaカブ、NAKATSU、マグナムJ、katsu、かねやん、umesin、のんぶー、アンク、Zero2、弥生、コージ、KUN、サカモ、うっちー、サカタ、Tsubasa、K-Shiro、まなびー
■菊池渓谷駐車場に集合

定番の集合場所となった、菊池渓谷駐車場に集合。
miyaカブさん、K-Shiroさんがドタ参。


車を整列し直して・・・と整列が終わればすぐに車談義に花が咲きます。
しばらく、車談義をしてまずは最初の目的のツーリングへ。
K-shiroさんはお見送りのみの参加ということで、ここでお別れとなりました。

■「菊池阿蘇スカイライン」をトレインで


緑のトンネル状態の菊池阿蘇スカイラインを菊池渓谷から大観望方面へ走ります。


大観望付近では雄大な景色の中をトレインで駆け抜けます。


瀬の本の三愛レストランの裏手にある駐車場に車を整列。
ここで、うっちーさんが合流。


それぞれの場所で車談義が始まります。
今日はオープン日和。オフミ初登場の335iカブリオレが2台も。


瀬の本からやまなみハイウェイ、そして四季彩ロードへ。
トレインで移動していきます。交通量も少なくてトレインに最高の状況でした。

■昼食会場の「町田バーネット牧場」に到着


今回も「町田バーネット牧場」さんの配慮で、駐車場を確保頂きました。
団体名は「BMWツーリングご一行様」。

いつもありがとうございます。


左は、Z4とE46の皆さん。真ん中はE90〜93の皆さん。そして右は、X5とX3、E60の皆さん。
ここで、サカタさん、バイクリル5-0さん、遅れてkatsuさんが合流です。

■お待ちかねのランチタイム


会場はしっかり予約済みですので・・・
こんな「ご案内」が。


皆さん行儀良く、本日のお目当て「バーベキュー」が出てくるのを待ちます。


今日食べたのはコレ。カルビセットです。
ちなみに「母の日」だったので、女性にはソフトクリームのサービスが。

■強い日差しにも負けず


いたるところで車談義は続きます。


かなり強い日差しですが、日陰に入ると寒いくらい。
高原のさわやかな風のおかげで、外での車談義も苦になりません。
思い思いに話をしたり、写真をとったり・・・。

■16:00を過ぎ、いよいよ解散です
16:00を過ぎ、いよいよ解散となりました。
今回は、少し少なめの22台の参加を頂きました。
キースさん、バイクリル5-0さんが初参加です。


解散後もなかなか帰らない(?)参加者たち。
また、次回お会いしましょう。
お疲れ様でした。