■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2008.7.20(日)
ミーティング名 I LOVE BMW II 参加ミーティング
開催場所 山口県山口市「山口きらら博記念公園 プロモートエリア」
参加者 ナハナハ♪、yuji、MANABIE、Paino、kazu、ミズゴロウ、oga、ヘイマン、バオ、kawaguchi、M's、びーむす、KURO、ゾン太、コージ、skr、sailor、Tsubasa、びーむす、マグナムJ、シンゾウ、M's、まなびー
ゲスト参加:まぁ、ユーロファイター、so003
■7:30 めかりPAに集合

今回のミーティングは、サウンドガレージジョイフルさん主催の「I LOVE BMW Meeting in Yamagichi 2008」に参加するオフ。

集合は、朝7:30の九州道めかりPAと、山口宇部道路の周防灘PAに8:30。
いずれも早い時間ですが、皆さんきちんと早起きして集合場所に続々と結集です。
ドタ参でびーむすさん、コージさんが参加です。
また、ゲストでまぁさん、ユーロファイターさん、so003さんが参加。


今回は、TEAM WESTさんとのコラボということで、関西、中国の皆さんが前日に北九州入りしていました。
王司PAで合流できるとのことで、急遽王司PAで一休憩。皆さんの到着を待ちます。

ちょっと遅れて、関西組と一緒に北九州組が到着。トレインで2次集合場所をめざします。


2時集合場所の周防灘PAに到着です。ここでKUROさん、kazuさんが合流。

トレインの隊列を整えて、会場の山口きらら博記念公園のあるきらら浜をめざします。

ということで、MANABIE&KUROさんを先導役に隊列を作っていきます。

■会場に到着


TEAM WESTの皆さんとともに、2列に整列していきます。
この時点ですでに30℃をはるかに超える暑さですが、スタッフのM'sさんらがテキパキと誘導してくれました。
おかげできれいに整列できました(^^)


まずはエントリーをしなければならないので、本部テントで受け付け用紙を受け取り、皆さんで記入。
エントリーナンバーとビンゴカードなどを受け取ります。

そうこうしているうちに会場には続々とBMWが集結(^^)

その後全員で記念の集合写真をパチリ!

■参加者の車紹介


左から、カニろーさん、かるたん(⌒∇⌒)ノさん、KUROさん、hide@320iさん、sailorさん、まぁさん、
so003さん、ミズゴロウさん、yujiさん


同じく左から、まなびーさん、びーむすさん、kawaguchiさん、ユーロファイターさん、Pianoさん、ogaさん、コージさん


さらに左から、バオさん、カンペーさん、はやにさくさん、ナハナハ♪さん、kazuさん、ゾン太さん、Tsubasaさん、MANABIEさん


そして、会場ではボンネットが日焼けでカーボンになった車も発見・・・(爆)

■それぞれ写真撮影&雑誌取材も


会場は、猛暑(^^;)・・・本当に暑い中、皆さんは思い思いに車の撮影を行っていました。


今回のイベントでは、Only BMWさんとes4さんの取材も。
こんな感じで撮影&取材が行われていました。

■暑さを避け昼食休憩


今回は、M'sさんの配慮で、SpitzeとTEAM WESTの休憩用にきららドーム内の部屋を確保していただきました。
おかげで猛暑を避けて、冷房の効いた部屋でランチを摂ることができました。
ランチもなぜか・・・出展ブースの店長さんにデリバリーしていただくことに(笑)

午後からは3階の部屋へ。そこは海が見えるガラス張りのきれいな部屋でした。

■お待ちかねビンゴ大会!


14:30をまわり、お待ちかねのじゃんけん及びビンゴ大会!

まずはじゃんけん大会が行われ、その後豪華賞品争奪のビンゴ大会に・・・。
皆さん、暑い中でも真剣そのものです(^^)

結果、クラブメンバーの多くの方が上位賞品をゲットしました♪

その後、メーカーさんと参加者によるI LOVE BMW投票結果が発表され・・・

クラブからは、まなびーさん、ユーロファイターさんがメーカー賞をいただきました。
そして、参加者投票では、3位にユーロファイターさん、2位にTsubasaさん、1位はhide@320さんでした。

賞品ゲット、そして受賞された皆さん、本当におめでとうございました。

■いよいよ開催です


ビンゴ大会等が終了し、いよいよ解散・・・となりました。
1台また1台と会場を後にしますが、スタッフの皆さんが見送りをしてくれました。
スタッフの皆さん、一日本当にお世話になりました。

関東・中国・東海組とはここでお別れしました。またお会いしましょうね♪


中国道を九州に向けて走り、王司PAへ。
ここで、Spitzeメンバーも開催、おのおの帰路につきました。

■皆さんに感謝
台風の影響も心配されましたが、結果的には天気の崩れもなく猛暑に(^^;)

今回のイベントを企画・運営していただいたサウンドガレージジョイフルさん、
そしてボランティアスタッフの皆さんにこの場を借りてお礼申し上げます。

参加された皆さん、大変お疲れ様でした。
次回もよろしくお願いします。