■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2008.9.21(日)
ミーティング名 Spitze創立7周年記念ミーティング
開催場所 熊本県産山村「うぶやま牧場」他
参加者 まーさ、tamu、MANABIE、Piano、鉄屋、弥生、azizi、RYO、hirokota、けんさん、まなびー
協賛 Oita BMW
■11:00 うぶやま牧場に集合
今回のミーティングは、クラブ創立7周年を記念した定番ミーティング。
毎年お世話になっているうぶやま牧場さんでの開催です。

各地区、遠い方は三重県や大阪府から会場をめざして集合です。
・・・が、北部九州では午前中から大雨。

会場のうぶやま牧場さんは・・・

やっぱり大雨でした・・・(涙)

大分組が先着し、その後初参加のRYOさんやPianoさんが到着したところで、雨がひどいので駐車場を移動。
レストラン横のスペースで雨宿りをしながら車談義に花が咲きます。

そうこうしていると・・・まーささんと一緒に皆さんも続々到着。


早速レストランに移動して、まずは自己紹介です(^^)

■早速ランチタイム


今回のメインディッシュは・・・阿蘇赤牛の焼肉セット。
溶岩プレートで焼くお肉は脂身も少なめでヘルシー。鶏肉もお野菜もおいしいです。
食後にはおいしいミルクソフトも・・・(^^)

各自、いろんな話で盛り上がりながら、ランチタイムを過ごします。
・・・としばらくすると、空が明るくなってきて、雨が上がりました。

車の向こうには阿蘇五岳がくっきり。

■車を整列して記念撮影


食事を終えて外に出ると、雨はすっかり上がっていました。
そこで、いつもの駐車場へ車を移動。




うぶやま牧場のシンボルマーク、風力発電機をバックに記念撮影。

■お待ちかね・・・じゃんけん大会開催


Oita BMWさんをはじめ、hirokotaさん、弥生さん、tamuさん、まなびーさんから賞品提供。
さらにOBのmiyaカブさんからも賞品の提供をいただきました。
皆さん、本当にありがとうございます。

目玉商品は、WTCCミニカーやエマージェンシーセットなどなど・・・。


激しい賞品争奪のじゃんけんが・・・(爆)
結果、一番に勝ち抜けたのは・・・tamuさんでした。おめでとうございます。

皆さんに2つ以上の賞品が行き渡る豪華じゃんけん大会となりました。

■記念撮影をして、ツーリング開始


参加の皆さんで風力発電機をバックに記念撮影。
来年もこの場所でお会いしましょうね(^^)


うぶやま牧場を出てミルクロードからやまなみハイウェイへ。

■撮影ポイントで記念撮影

いつもの場所に車を駐めて皆さんで記念撮影。


道路脇にはもうススキがたなびいています。
秋の風を受けながらツーリング続行です。

このあと弥生さんとはお別れとなりました(^^)/~~

■皆さんでスイーツ


食事&ツーリングの後は、皆さんでスイーツタイム。
瀬の本高原のシェ・タニさんで、思い思いにケーキやプリンなどをいただきました。

店員さんの説明でメニューに群がる皆さん・・・(爆)


シェ・タニの駐車場にたたずむ参加者のお車。
この後、皆さんで再会を約束してお別れしました。

■8周年をめざして・・・
午前中は大雨で天候心配配されましたが、午後は天気が回復し快適なツーリング日和に(^^;)

参加された皆さん、大変お疲れ様でした。
次回ミーティングもよろしくお願いします。