■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2002.2.17(日)
ミーティング名 af imp撮影会ミーティング
開催場所 福岡県福岡市「オイルセンター」〜「東平尾公園」
参加者 32サン、K-Shiro、nozomi、かねやん、まなびー
■雨が心配・・西公園近くのオイルセンター内に集合

今回は、昨年12月に続き雑誌「af imp」のスタイルアップカーコンテストの撮影会オフです。
この「スタコン」にかねやんさん&まなびーさんが参加するので、クラブの宣伝をかねてのオフ会です。


撮影会場のオイルセンター内の岸壁に集合。
 ウミネコ(カモメ?)がお出迎え・・雨も何とか持ちこたえています。
左からかねやん、nozomiさん、32サンさん、K-shiroさん、まなびーさんです。

ここで、それぞれ挨拶をして、しばらく車談義をしながら撮影会の順番を待ちました。

■早速「af imp」撮影会へ突入!


かねやんさん、撮影中の様子です。車を止めて・・撮影に参加して・・。


af imp 2002年5月号に掲載された写真です。
左がかねやんさん、右がまなびーさんの車です!

撮影会が終了し、ここで残念ながらnozomiさんはキャナルシティーへ奥様&Jrをお迎えに・・。
家族サービスもしないと・・好きなことはさせてもらえませんからね(笑)。

■食事場所へ移動


車を連ねて都市高速を「博多の森」方面へ・・。


某ファミレス駐車場にて、一休みのBMWたちです。
あれ?どこかで見たような場所・・・。

■「博多の森」へ移動

 
最近定番になった?「博多の森」テニス場の駐車場に移動です。
ここでは、お互いの車をゆっくり見ながらじっくりと車談義・・と思ったけど結構寒かった!!


駐車場で車談義・・・K-shiroさんもリアフォグ両点灯加工が希望?
32サンさん&K-shiroさんは大技もありそうで、春のオフミが楽しみです。
対して、かねやんさん&まなびーさんはネタ切れか??

しばらく車談義は続きましたが、寒さに負けて午後3時の解散となりました。
参加したみなさん、大変お疲れさまでした!!

■今回のニューパーツ


左は、32サンさん装着のビルシュタインBTSキット。
右は、かねやんさんのマフラー、レムスの限定モノです。
偶然にも、まなびーさんも同じ限定マフラー装着!

みなさん、さらなるドレスアップ期待してます♪