■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2008.9.20(日)
ミーティング名 Spitze創立8周年記念ミーティング
開催場所 熊本県産山村「うぶやま牧場」他
参加者 BOSS、riku、ガチャピン、まーさ、Piano、mars、sighta、hirokota、みらの、asa♪、幸史、てんちゃん、びーむす、まなびー
協賛 Oita BMW
■10:30 うぶやま牧場に集合
今回のミーティングは、クラブ創立8周年を記念したミーティング。
昨年に引き続き、今年もうぶやま牧場さんでの開催です。

昨年は雨にたたられたミーティングでしたが、今回は天気にも恵まれミーティング日和。
朝からピーカンの天気のなか、会場のうぶやま牧場をめざして各地から集合です。

・・・が、シルバーウィークのまっただ中で、渋滞等により皆さん遅れ気味。


会場一番乗りはてんちゃんさん。
その後、到着したみなさんであいさつをしていると・・・marsさんがお茶目な仕込みをして登場(爆)
ドイツ国旗がはためいています。


徐々に集まってくるメンバーさん達。
再会に思わずオープンな2台でパチリ!


この時点でガチャピンさんが遅れていますが・・・とりあえず参加メンバーの車が勢揃いです。
今回は、1台をのぞいて・・・なんと白と黒の車ばかりです。


うぶやま牧場のシンボルである風力発電機をバックに。

■炭火焼きでバーベキューのランチ


今回のランチは以前にも会場としてお借りしたバーベキューハウスで炭火バーベキューです。


炭の準備ができたところで、それぞれ思い思いにバーベキューを楽しみます。
焼く人、食べる人・・・それぞれに個性がでますね。
お子様達も楽しそうです♪


炭火で焼くお肉はとにかくジューシーです。
そしておにぎりも、やっぱり定番の焼きおにぎりに(^^)

途中、今流行のノンアルコールビールも登場して、気分だけは盛り上がりました。
飲酒運転は絶対ダメですが、これなら安心ですね。

1時間ほどバーベキューを楽しんでいると、ガチャピンさんもなんとか合流できました。

■食後の楽しみもそれぞれ


うぶやま牧場さんでは、セグウェイの体験もできます。さっそくまーささんがお楽しみ中。
さらに、なぜか男性参加者を中心にミルクソフトが大人気♪

■豪華景品争奪・・・ビンゴ&じゃんけん大会


今年もやってきました!豪華景品争奪のビンゴ大会。
Oita BMWさん、まなびーさん、てんちゃんさん、hirokotaさん、びーむすさん、弥生さん提供のノベルティグッズやミニカーなどが並びます。
皆さん、真剣な眼差しで品定め中です(爆)


今回の景品のメインは、1/43ミニカーが5台です。他にもたくさんおグッズが。
ビンゴの抽選をしてくれるのは、BOSSさん、sightaさんのお子様です。


ビンゴもどんどん進み、皆さんそれぞれビンゴとなりました。希望の商品を取れた方も取れなかった方も(^^)
商品がたくさんあるので、さらにじゃんけん大会で商品を争奪です。


ビンゴの後は、しばらく車談義で盛り上がります。

■いよいよ解散・・・

シルバーウィークの渋滞もあり、帰りの時間も心配されたので、予定の15:30よりも若干早く解散となりました。
■今回の初参加


今回は2台が初参加です。
左は熊本のrikuさん、右は福岡のBOSSさんです。

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

■そして、9周年へ・・・
シルバーウィークの連休中で渋滞が心配されましたが、なんとか無事に集合し開催できたことにお礼申し上げます。
途中参加を計画され、断念したメンバーさんにおかれては、大変残念でした。
いよいよ来年は9周年です。

参加された皆さん、大変お疲れ様でした。
次回ミーティングもよろしくお願いします。