■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2012.11.18(日)
ミーティング名 唐津シーサイドミーティング
開催場所 佐賀県唐津市「いろは島」「鏡山」 他
参加者 urozy、チロちゃん、cha、龍次、Kazu、simotty、まさやん、たぁーぼー、ばってん夫婦、henkka、saizoo、タカちゃん、mari☆、まなびー
ゲスト参加:hide@320i、かおりん、たくじ120i、Ryo
■10:00 国民宿舎いろは島駐車場に集合

今回のミーティングは、佐賀県唐津市を舞台にツーリング&グルメを楽しむ内容。

集合場所は、国民宿舎いろは島の駐車場です。
皆さん、ほとんど集合時間前に集合してました。


続々と集まってくる参加者の皆さん。


全員が揃ってから、初参加の方も含めて自己紹介です。

その後、皆さん車に乗ってナビのセット。
そしてランチ会場の呼子方面へツーリングスタート。

■鷹島大橋を渡り「道の駅鷹ら島」へ


13台が連なって・・・めざすは鷹島大橋。綺麗な斜張橋です。




道の駅鷹ら島の駐車場にズラリと整列しました。


道の駅では観客のいないライブイベントでベンチャーズサウンドがガンガンでした♪
■恋人の聖地でひとやすみ


ツーリングの途中、浜野浦棚田で一休憩。


展望台から愛車達と車を見下ろして撮影会です。

■ランチ会場へ到着


今回のランチは・・・呼子名物のイカ。いか本家いそ浜別館でいただきました。
皆さんでイカ活き作り定食に舌鼓♪


いか本家さんの入口前に陣取るBMW軍団。
手前3台がM3だなんて贅沢です(^^;)


食後は駐車場でしばらく車談義・・・
ここで、残念ながらhenkkaさんとはお別れです。

■ツーリング再開

ランチのあとは、唐津市街方面へ南下。
途中、4台ほどはぐれるハプニングがありましたが・・・


鏡山への入口に立つ鳥居です。
これからワインディングを駆け上がって展望台へ。


鏡山展望台からは、唐津市街と虹の松原が一望できます。
快晴なので綺麗な展望でした。


駐車場には全車無事に到着。
展望台から戻ってくるとタカちゃんさんが駆けつけてくれていました(^^)/


整列したBMWたちを眺めながら皆さんで車談義。
そうこうしていると、7シリーズが1台・・・なんとクラブ参加希望の方が、ミーティングを見学に来てくれました。
これから一緒に駆け抜けましょう♪

■再会を誓って解散です
15:30をまわってお別れのあいさつをして解散です。
2012年のミーティングは今回で終了。来年の再会を誓っての解散となりました。

参加の皆さん、大変おつかれさまでした。

次回もよろしくお願いします。