■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2013.7.20(土)〜2013.7.21(日)
ミーティング名 Spitze創立12周年記念ミーティング
開催場所 福岡県「門司港ホテル」・山口県「青海島」他
参加者 otokomaenoyoshi、さっちん、tonnbo、Piano、Tsubasa、ryo335、Ryo、龍次、Shinsuke、X71teru、urozy、たぁーぼー。、gogogmarmas、Kazu、Boston、廣五百C、KURO、irokota、mari☆、まなびー
■記念ミーティングといえば前夜祭

今回のミーティングは、クラブ創立12周年を記念した2日間にわたるミーティング。
第1日目はビアガーデンでの前夜祭です。


会場は門司港にある素敵なホテル、門司港ホテルの2Fテラスでのビアガーデン。
6組8名でこぢんまりと宴会スタート・・・と思いきや、開始時間の18時はまだ炎天下(^^;9


揚げ物などの定番からスイーツまで、たくさんの料理が気分を盛り上げてくれます♪


スタートから皆さん全開で・・・ドンドンお酒が進みます(^^)


そろそろ日が暮れてきて・・・


関門橋のライトアップ・・・そして予想もしていなかった花火まで満喫です。

■ビアガーデンの後は門司港レトロ地区を散策


ホテルを後にして、夜景の綺麗な門司港レトロ地区を散策。


綺麗な月夜・・・せっかくなら展望台に上ってみようということに(^^)
閉館ギリギリに滑り込んで、エレベーターで展望台に♪


展望台から見る関門地区の夜景はやはり格別です。
しばらくの間、皆さんと夜景を堪能です。
■そして翌日のツーリングへ

いよいよ、明日のツーリングへ向けて解散です。
皆さんとは門司港駅で一旦お別れとなりました。

そして、Spitze創立12周年記念ミーティング ツーリング編はこちら