■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2013.9.8(日)
ミーティング名 阿蘇やまなみ早朝ミーティング
開催場所 阿蘇市「大観峰」・南阿蘇村「あそ望の郷くぎの」他
参加者 龍次、コージ、Kazu、tonnbo、まうりん、mika、しんちゃん、さっちん、rikubon、urozy、HIDEちゃん、hota、もりぞう、カタナ、kokun4649、将軍、mari☆、まなびー
■大観峰駐車場に集合

今回のミーティングは、大観峰から南阿蘇までを駆け抜けるツーリング。
クラブ初の早朝ツーリングの集合時間は7:00です。


当日の集合場所・・・7:00の大観峰は霧の中でした(^^;)


そんな霧の大観峰に参加メンバーの皆さんが徐々に集まってきます。
ドタ参のメンバーさんも♪


ちょっと迷子の方もいましたが・・・集合予定の皆さんが集まりました。
集まれば自然と車談義がスタート。

次の目的地であるうぶやま牧場へ移動開始です(^^)

■うぶやま牧場に到着


シンボルの風力発電機の前に整列です。


この頃には霧も晴れてきて・・・少し青空も見えて来ました。


駐車場ではそれぞれ車談義やタイヤの空気補充などが(^^;)
気持ちいい天気でウダウダも楽しく過ごせます♪


合間では美味しいソフトクリームを堪能したり・・・


まったりと楽しい時間が過ぎていきます(^^)

■ワインディングを駆け抜けて次の目的地へ


うぶやま牧場から南阿蘇方面へ移動開始。
・・・と思いきや、いきなりはぐれて待機中(^^;)


途中立ち寄ったのは・・・木造の屋根が特徴的な阿蘇望橋です。


阿蘇望橋の駐車場にて休憩です。

その後、もう一度ツーリングスタート。
ちょっとヒヤヒヤすることもありましたが・・・なんとか次の目的地であるあそ望の郷くぎのへ。

■あそ望の郷くぎのでウダウダ

今回の最終目的地はあそ望の郷くぎのに到着。


駐車場の一角を占拠して整列。


あっちでこっちでウダウダ♪

■いよいよ解散です
今回は早朝ツーリングのため、昼食前の時間で解散となりました。

参加の皆さん、大変おつかれさまでした。

次回もよろしくお願いします。