■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2014.5.18(日)
ミーティング名 新緑の阿蘇ミーティング
開催場所 小国町「三愛レストハウス」・九重町「町田バーネット牧場」他
参加者 Tsubasa、龍次、まうりん、カメはまちゃん、urozy、shigechin、ちょび523、X71teru、saizooo、Ryo、HIDEちゃん、piano、seylow、maco2011、UZUMAKI、yang♪、Boston、ばってん夫婦、kenken2000、rikubon、タカちゃん、チロちゃん、猫っち、ryo335、たぁーぼー、Kazu、hirokota、jota、もっち、zonta、けんさん、kokun4649、mmh88、mari☆、まなびー
ゲスト参加:おこちゃ
■道の駅「七城メロンドーム」にて集合

今回のミーティングは、菊池方面からやまなみハイウェイを経由、新緑の阿蘇・くじゅうを駆け抜けるツーリング。
まずは、集合場所である道の駅「七城メロンドーム」で集合です。


徐々に集まってきましたが・・・なぜか駐車位置がバラバラな参加者の皆さん。


多種多様な車種が勢揃い。新型F30-3シリーズの参加も増えました。


皆さんが集まれば・・・あちらこちらで車談義に華が咲きます♪


皆さんが揃ったところで、いよいよツーリング開始です。

■菊池渓谷中央駐車場にて小休止


菊池渓谷方面をめざしてトレイン走行で移動です・・・が、30台越えで隊列はバラバラ(^^;)


続々とBMWが並んでやってきます。


菊池渓谷中央駐車場でいったん休憩して、整列です。


他の車が居なかったので良かったのですが、思いっきり駐車場を占拠してしまいました。
ごめんなさい!


しばしの休憩の間も・・・皆さん思い思いに写真撮影(^^)

■ランチタイムは新緑の高原で

菊池渓谷中央駐車場から菊池阿蘇スカイライン〜やまなみハイウェイをツーリング。


予定通りランチ会場の瀬の本高原にある三愛レストハウス到着。
奥の駐車場の一角にずらりとBMWが整列です♪


早速ランチ会場のレストランへ。
係の方の説明を聞くために皆さん、行儀良く着席中(^^)


ランチはバイキング♪
好きなものを好きなだけ食べられます!


皆さん思い思いにセレクトして、ランチを楽しみながら・・・車談義が続きます。


ランチの後は、駐車場でしばし・・・ウダウダのお時間です。


どこを見渡してもBMW!


あちこちで、仲間達との熱〜いトークが交わされます。

■少し移動して・・・あざみ台へ

瀬の本の三愛レストハウスでのランチ&ウダウダタイムを終えて・・・絶景のあざみ台へ。


九重連山をバックに愛車達を整列。
新緑と青い空が最高のコントラストで・・・まさに絶景です。


参加者の皆さんも新緑の山々をバックに愛車の撮影会状態♪


すがすがしい青空で本当に良い景色です(^^)

  ■駆け抜けた後は・・・
  あざみ台からは再度トレインでやまなみハイウェイを駆け抜けます。


町田バーネット牧場に到着。いつもお世話になります♪


綺麗に整列した愛車達を眺めながら、まだまだ車談義は続きます。


さすがの高原でもすでに暑い!
そんなときはやっぱりソフトクリーム♪


今回は白や黒の車が多かったですね〜(^^;) 

  ■駆け抜けた後は・・・
 


楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・
最後に参加の皆さんで記念撮影をして解散となりました。

参加の皆さん、大変おつかれさまでした。

次回もよろしくお願いします。