■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2014.9.21(日)
ミーティング名 秋の阿蘇周遊ミーティング
開催場所 南阿蘇村「阿蘇ファームランド」、小国町「三愛レストハウス」他
参加者 Tsubasa、shigechin、将軍、さっちん、ryo335、Tonnbo、kenken2000、のんぶー、けいきゅん、HIDEちゃん、shimoshimo、buzzlotta、urozy、たぁーぼー、rikubon、zonta、晴耕雨読、ゆきぼー、hirokota、まさやん、龍次、まなびー
ゲスト参加:matsumoto、シンゾウ
■各地から最終集合場所に到着


今回のミーティングは、南阿蘇から阿蘇山上を通って瀬の本へと抜けるツーリング。
各地で集合しながら、最終集合場所の俵山トンネル近くの駐車場に集合です。


皆さん揃ったら・・・


あちらこちらで車談義に花が咲きます。
ひとしきりお話したところで、いよいよツーリングへ出発♪

■南阿蘇から阿蘇縦断のツーリング


南阿蘇から阿蘇パノラマラインを駆け上り阿蘇山上方面をめざします。


阿蘇山頂近くはどんよりとした天気ですが、トレインで駆け抜けます。


ヘリポートの脇を駆け抜け、しばらく走ったら最初の目的地、阿蘇ファームランドに到着。

■ランチは「阿蘇ファームランド」で


阿蘇ファームランドの駐車場に整列・・・も、台数が多くて入りきりませんでした(^^;)


ずらりと並ぶ愛車たち。


リアからも一枚♪


皆さんで思い思いのランチで、しばしの休憩です。


ランチが終われば皆さん、車に戻って、再びの車談義で盛り上がります(^^)

■ツーリング再開


ランチ&車談義でゆっくりと過ごした後は、隊列を整えて再びトレイン走行へ。
阿蘇市方面へ阿蘇パノラマラインを駆け抜けます。


到着したのは内牧温泉の先にある「はな阿蘇美」。


到着するとすぐにあちらこちらで話が盛り上がります。


綺麗に整列した愛車達♪

  ■もうひと走り
 
「はな阿蘇美」でゆっくり過ごした後は、一台ずつ整列してやまなみハイウェイをめざします。


最終目的地の瀬の本高原「三愛レストハウス」へ到着。
ガラガラの駐車場に一列に車を並べます。


後ろからも。台数が多くて向こうが見えません(^^;)

そこに、OBや遅刻(笑)のメンバーさんも到着しました。
久々の再会で盛り上がります。


そこへ、Z他のツーリングの皆さんも合流してますます賑やかになりました。

  ■楽しかった一日も終わり・・・
 


今回はビックリ発表のハコ替えがあったり、
ドタ参の方も多くてサプライズの多いミーティングになりました。


最後は雨に見舞われましたが、天気も何とか持ってくれて楽しいツーリングとなりました。
参加の皆さん、大変おつかれさまでした。

次回もよろしくお願いします。