■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2015.3.22(日)
ミーティング名 早春の高原ミーティング
開催場所 日田市「想夫恋 本店」、小国町「三愛レストハウス」他
参加者 龍次、ちょび、晴耕雨読、ワクワクさん、チロちゃん、UncleJam、HIDEちゃん、doctor-m、Piano、Boston、ぺーぺー、さっちん、アイルトン、けいきゅん、タカちゃん、UZUMAKI、hirokota、shigechin、アンク、shimoshimo、kemero、カメはまちゃん、たぁーぼー、Kazu、kokun4649、urozy、yu、かるろすちぇんばーす、buzz135、びーむす、nそうた、ゆきぼー、tonnbo、がちゃぴん、HIDE、MANABIE、びーむす、Tsubasa、zonta、将軍、mari☆、まなびー
ゲスト参加:nacci、たくじ120i、matsumoto
■晴天の中、ぞくぞくと集合




今回の集合場所は、日田天領水の里 元氣の駅の駐車場です。
広大な駐車場の一角に、ぞくぞくとBMWが集まります。


集まればあいさつもそこそこに会話が始まります。


一度集まって自己紹介をしてから行程を確認。
あいさつが終わったら昼食会場へ移動開始です。

■今回のランチは・・・日田焼きそば


想夫恋の駐車場をどんどんBMWが埋めていきます。


お店の一部を貸し切りにしてもらい、皆さんで焼きそばを頂きました♪


今回食べた焼きそば。麺がパリパリでやっぱり旨い!


想夫恋の駐車場はこんな状態になってました(^^)

■ワインディングを駆け抜け、瀬の本高原へ


ランチ後は腹ごなしに運動・・・ではなくて、ツーリング。
40台以上が連なって瀬の本方面をめざします。


瀬の本高原の三愛レストハウス駐車場に到着。


整列するBMWたち・・・台数が多すぎて向こうが見えません(^^;)


ここで合流のメンバーさんも登場で、さらに盛り上がります♪


呼んでない合流車もありましたけど・・・(爆)

■さらに移動して町田バーネット牧場へ


最終目的地はいつもお世話になっている町田バーネット牧場です。


定位置の駐車場に整列です。今回は台数も多くてカメラに収まりきれません。


春といえども高原はまだまだ肌寒い景色です。


皆さん思い思いにソフトクリームを食べながら談笑したり、愛車の撮影をして楽しみます。


最後は参加の皆さん全員で記念撮影!

  ■過去最高の参加台数を記録
 


過去最高の台数が参加したミーティングも無事終了、解散の時間を迎えました。。
参加の皆さんお疲れさまでした。

次回もよろしくお願いします。