■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2015.10.4(日)
ミーティング名 秋のくじゅう高原ミーティング
開催場所 小国町「瀬の本レストハウス」他
参加者 saizoo,shigechin,ちょび,ima,SHOW☆RIN,Kazu,HIDEちゃん,gogogmarmas,さっちん,晴耕雨読,チロちゃん,hota,POLE,hirokota,piano,廣500C,アンク,たぁーぼー,卑呂,mika,mari☆,まなびー
ゲスト参加:わたなべ
■集合は別府ロープウェイ駐車場

今回のミーティングは秋を探す高原のツーリング。
9月開催予定だったミーティングの延期開催となりました。


集合時間は10時。今回も早めに集合する皆さん。
一度は延期の憂き目にあいましたが・・・今回は良い天気です。


澄み渡る青空の下、BMWたちが集合です。


集合場所の頭上をロープウェイが通過。
この後、ツーリングスタートです。

■ワインディングを駆け抜けて


しばしのツーリングの後、由布市役所の駐車場をお借りして隊列を整えます。


再度ツーリングへ出発し、あざみ台展望台へ到着。
澄み渡る空が気持ちイイです♪


ちょうど一列に愛車を整列できました。
くじゅう連山をバックに。


反対側からもうワンショット。


集まればすぐに打ち解けて車談義。

■ランチは定番の三愛レストランで


駐車場にずらりと並ぶBWM。
定番の場所ですが、やっぱり画になる良い場所ですね(^^)


向かいにもずらりと参加者の車が♪


ランチは各自で・・・おそばを食べる方が多かったかな。


まだまだ暑いので木陰で休憩を取りながら車談義。

■やまなみハイウェイを駆け抜けて


ランチの後は、やまなみを駆け上がり牧ノ戸を抜けて町田バーネット牧場へ。


今回もベストポジションが空いてました。ずらりと整列です♪


ソフトクリームを食べたり、動物とふれあったり(笑)
ゆっくりと時間を過ごしながら、遅くなりましたが解散前には自己紹介。

  ■記念撮影をして解散
 
 最近の定番、解散前の記念撮影♪

その後、解散の時間となり、ミーティングも無事終了。
参加の皆さんお疲れさまでした。

次回もよろしくお願いします。