■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2015.11.3(火)
ミーティング名 やまなみ駆け抜けミーティング
開催場所 九重町「やまなみ牧場」他
参加者 タカちゃん、Tsubasa、ちょび、さっちん、SHOW☆RIN、nacci、HIDEちゃん、rikubon、Enjoy-Z4、shimoshimo、UncleJam、チロちゃん、晴耕雨読、TAMO88、kokun4649、廣500C、TOM、アンク、ima、shigechin、urozy、hirokota、Kazu、将軍、たぁーぼー、龍次、けん坊っちゃま、seylow、kemero、POLE、ポルトドートウィユ、卑呂、うーちゃまん、takuji120i、MANABIE、tonnbo、mari☆、まなびー
ゲスト参加:BMなべ、R35、yuu///m、ひろちゃん
■集合は大分道別府湾SA

今回は、九州のベストツーリングコースでもあるやまなみハイウェイを駆け抜けるツーリングです。


今回の集合場所は別府湾サービスエリア。




少し風は冷たく感じますが、青空でとても気持ちの良い天気です。
ここからスマートICを出て、塚原高原経由で湯布院をめざします。


整列のため後続を待ち、しばし待機。

■湯布院を抜けやまなみハイウェイへ



小田の池レストハウスで休憩のため、駐車場に入ります。
どこまでも続くBMWの車列です。


で、駐車場に整列完了。
まさに、青空、白い雲・・・BMWです(^^)


別角度からもう一枚。


小田の池レストハウスの駐車場をほぼ埋め尽くすBMWたち。


集まればすぐに車談義。さらには撮影会も(^^)

■ランチは「やまなみ牧場」さんで

やまなみ牧場の駐車場にぞくぞくと到着。駐車場に次々と並んでいきます。


ランチはやまなみセットをチョイス。皆さん思い思いに肉を焼きながら話が弾みます。


食事後は、お会計渋滞(^^;)
他のお客さん、すいませんでした・・・今回は専用の係の方に対応してもらってます。


食事後は、動物とふれあったり、ソフトクリームを楽しんだり・・・
素敵な乗り物で場内を観光したりして楽しみます。

楽しんだ後は再度ツーリングスタートです♪

■絶景のあざみ台へ

やまなみハイウェイから少しはずれて・・・国道442号へ。


車列が向かうのは・・・


絶景ポイントのあざみ台です。


景色を楽しむ人も、車談義を楽しむ人も。

しかし、今回あざみ台のお店がお休みだったので十分な休憩ができないので・・・再度移動です。

  ■最終目的地は三愛レストハウス
 
今回の最終目的地は、三愛レストハウスに変更。
いつもお世話になります(^^)


手際よく整列開始♪


あっというまに駐車場はBMWだらけに。


ここでも思い思いに時間を過ごします。


遅くなりましたが・・・最後に皆さんで自己紹介。
そして次回の再会を約束(^^;)

  ■いよいよ解散です 
 
それぞれの帰路につき、解散となりました。

参加の皆さん、おつかれさまでした。
次回もよろしくお願いします。