■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2002.9.16(月)
ミーティング名 バーベキューミーティング
開催場所 大分県九重町「町田バーネット牧場」
参加者 T-bone、KUN、ジュリアーノ、umesin、アルファ、32サン、幸史、K-shiro、まなびー
7月の1周年記念オフから早2ヶ月・・・そろそろオフ会やりたいな〜ということで、急遽計画しました。
9月といえばもう秋・・秋といえば「食欲の秋」でしょ!ってことで今回は「バーベキューミーティング」です。
■「町田バーネット牧場」に集合!




集合予定の町田バーネット牧場に集合。左から、32サンさん、KUNさん、幸史さん、
まなびーさん、T-boneさん、K-shiroさん、umesinさん、アルファさんです。
今回、KUNさん、ジュリアーノさん、umesinさんが初参加!って、ジュリアーノさんのお車は次回お披露目!
アルファさんはドタ参です!
ところで・・・ねぇ32サンさん、わざとカメラの前に立ってる?? 

■早速お目当てのバーベキュー!


ちょっと席が離れたのが残念ですが・・おいしい「特上ロース」セットを食べてます!
 ん?あちこちのテーブルに黄色い液体が・・あ、「バービカン」ですね(爆)

■駐車場に戻って・・・


駐車場にもどっていよいよオフ会定例の「うだうだ(別名:車談義)」のはじまり〜!


最後に参加者全員で記念撮影!
今回は家族やお友達の参加もあったので、総勢16名のにぎやかなミニオフとなりました。

急な開催にもかかかわらず参加して頂いたみなさん大変ありがとうございました。
次回もお楽しみに!

■今回のニューパーツ!


左は・・K-shiroさんのRECARO ST-JC!ナビシートもしっかりセットアップですね。
右は・・アルファさんのブレーキキャリパー。レッドに塗装してレーシーな雰囲気!次はブレ○ボ?

■今回の初参加!


左は・・umesinさんの318i Touring。ツーリング本来の使い方かも。ね>K-Shiroさん。
右は・・希少色「ライトイエロー」のKUNさんの330Ci カブリオレ。このボディ色に紺色の幌ってシブイ組み合わせ。
これからの進化が楽しみなお二人です。

あ・・ジュリアーノさん!!車で来ないと写真が載せられませんっ!!