■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2017.7.23(日)
ミーティング名 真夏のぐるっとくじゅう周遊ミーティング
開催場所 南小国町「三愛レストハウス」他
参加者 けんちゃん、ルフィ、香薫、あっきー、さっさん、あき号、motomoto09、さっちん、Piano、90ate、ちょび、にしけん、Tsubasa、Ryo、般若、タカトク、ニシヤン、廣500C、マリン、ユウスケ、takuji120i、SHOW☆RIN、ftlovers、ソルティーヘア、M、POLE、いもちゃん、shigechin、seylow、kazu3504、ひとし、のんぶー、pia、Unclejam、Rin、TOM、さんちゃん、卑呂、sin22、アントニオ常務、mcrae、きいた、urozy、fudy、うーちゃまん、ima、nそうた、ノブのぶ、moutain_peaks、Kazu、hirokota、ぺーぺー、COCO、MANABIE、mari☆、まなびー
■今回は集合場所を急遽変更して・・・

今回のミーティングは、当初、日田市に集合して、ぐるりとくじゅう阿蘇方面を周遊するロングツーリングの予定でした。
しかし、7月5〜6日にかけての九州北部豪雨の影響で急遽、集合場所を変更しました。


集合時間は9:00。集合場所のバーネット牧場は10:00から営業です。
あまり早く集合しても駐車場に入れないとお知らせしたにもかかわらず、集合時間にはすでに多くの参加者が(^^;)


まだ9:00だというのに、晴天で日差しが強い!
集まったメンバーの皆さんも車を離れて日陰へ移動です。




そんな間にも参加者が続々と到着。総勢50台以上が集合です。
あっという間に駐車場を占拠してしまいました(^^)


町田バーネット牧場の開店を待っている間・・・コースや注意事項を説明。
今回は台数が多いので、4グループに分かれてツーリングです。


駐車場をお借りしたので、開店と同時に皆さんでお買い物。
一番人気はソフトクリーム♪


その後、車種グループ別に整列してツーリング開始です。

■ツーリング・・・次の目的地へ

普段ツーリングではあまりセレクトしないワインディングを駆け抜け。
道中バンピーな路面にひやりとした方もいたとか(^^;)

道中、いくつかのコースに別れてしまったようですが・・・




無事に休憩地点のうぶやま牧場さんへ到着。


しばらく休憩して、最終目的地へ移動開始です。

■ランチ会場は三愛レストハウスさん

うぶやま牧場さんから、やまなみハイウェイを駆け抜けて、ほどなくランチ会場に到着。
駐車場を専用で貸し切りにしていただいたのですが・・・ん?スピッツBMW?
名前間違ってますが・・・気にしない気にしない(ToT)


皆さん続々と到着。
あっという間にBMWがずらり。他のお客さんは何ごとかと見てましたが(^^;)


なんとか全台数が駐車できました(^^)






車種別整列とはいきませんでしたが、ずらりとBMWが並びます♪

■ランチはバイキング

ランチ会場は、三愛レストハウスの2Fのレストラン。


2階に上がるとちゃんと席が準備されていました。80名貸し切り♪
ここでも名前が違ってますけどね(涙)


あっという間に会場はメンバーさんでいっぱいに。
まずは皆さんから集金です。
その後は好きなメニューでランチタイム。

  ■さらに南へ・・・
 


ランチ会場のテラスからはこんな景色が(^^)v


ランチ後はみなさん早々に駐車場へ。
みなさんやっぱりお好きですね(^^)


駐車場ではあちらこちらで車談義&写真撮影。


愛車達の上には・・・
青い空と白い雲。
まさに、BMWのための天気です♪


最後はみなさんへのあいさつでミーティング終了です。

  ■いよいよ解散
 
今回は真夏のミーティングなので・・・食事後にすぐ解散となりました。

参加の皆さん、おつかれさまでした。
次回もよろしくお願いします。

  ■ご報告
 
ミーティングでお預かりしたみなさんの善意は、
「日赤平成29年7月大雨災害義援金」
として届けました。
今回の募金金額は35,800円です。

ご協力ありがとうございました<(_ _*)>