■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2017.9.10(日)
ミーティング名 南阿蘇やまなみミーティング
開催場所 南阿蘇村「あそ望の郷くぎの」他
参加者 Tsubasa、ちょび、Piano、あっきー、motomoto09、SHOW☆RIN、きいた、アントニオ常務、タカトク、ftlovers、seylow、yu449、mcrae、しんちゃん、さっちん、M、マリン、けんちゃん、ルフィ、いっちゃん、Kazu、BMナベ、卑呂、Momo、Unclejam、46、kazephyr750、mari☆、まなびー
■ツーリングのスタートは南阿蘇から

今回のミーティングもまだまだ暑い夏の日差しをさけて、早朝からのツーリング。
集合はいつもより早い9:00ですが・・・。


すでに、駐車場には何台ものBMWが。




集合時間にはほとんどのメンバーさんが到着。
駐車場にはBMWが集結です。


いろんな車種が集まりました。今回は28台が集合です。
新型NSXはi8から乗り換えのR35さん。あいさつに来てくれました。


皆さんが揃ったところで、コースの説明とあいさつをして、いよいよ出発です。
今回もチーム分けをしてツーリング開始です。

■ツーリングスタート

南阿蘇から高森を抜けて、高千穂方面へ。


森の中のワインディングを一気に駆け抜けます。




休憩場所であるうぶやま牧場さんへ到着です。

■青空の下、ひと休憩

休憩場所のうぶやま牧場さんは時間も早く、駐車場もゆっくりと駐車できました。


一列にずらりと並ぶBMWに他のお客さんもビックリなようです(^^;)




仲間が集まれば・・・皆さん、暑さに負けず車談義で盛り上がります。
ソフトクリームやドリンクでクールダウン♪

■ランチはバイキング

しばらくの休憩のあとは、一気にランチ会場へ向けてやまなみハイウェイを駆け抜けます(^^)


ランチ会場のやまなみ牧場さんへ到着。
皆さんの愛車は駐車場にギュウギュウ詰めです(爆)


ちゃんと駐車場をお借りしてましたので、コーンにクラブの名前を貼ってくれていました♪


前も後ろもBMW。他のお客さんの迷惑にならないよう、ピッタリくっついて駐車です(^^;)
ここでは、OBの方が合流してくれました。


いよいよランチタイム♪今回もやまなみセットをいただきました。
いつでも安定の美味しさ。皆さん思い思いに食事を楽しみます(^^)

  ■いよいよ解散
  今回も早朝ミーティングなので・・・食事後をとってからの解散となりました。

参加の皆さん、おつかれさまでした。
次回もよろしくお願いします。