■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2017.11.11(土)〜12(日)
ミーティング名 宮崎日南シーサイドミーティング
開催場所 日南市「かんぽの宿日南」他
参加者 ちょび、あっきー、motomoto09、ぺーぺー、shigechin、90ate、UZUMAKI、いもちゃん、ナッシュ、さっちん、SHOW☆RIN、ルフィ、タカトク、さっさん、たけやん、Pia、mari☆、まなびー
■11日(土)各自日南へ

今回のミーティングは忘年会もかねての前泊付き開催。
集合は、日南市の「かんぽの宿日南」なんですが・・・その前に、寄り道をしながら各自日南をめざします。


東九州道経由の皆さんが、松岡PAに集合。
ごあいさつして、それぞれ別れて日南へ・・・。


かんぽの宿日南に到着。クラブ専用の駐車場を準備いただきました。
集合時間の16時を前に多くのメンバーさんが到着しています。


忘年会の会場となる「かんぽの宿日南」さん。
お世話になります♪

各自チェックインを済ませて、忘年会のスタートを待ちます(^^)

■忘年会スタート

いよいよ皆さんお待ちかねの宴会♪
旬の伊勢エビをはじめ、宮崎のうまいもんがたくさんです(^^)
まなびー会長のあいさつ&乾杯で忘年会スタート!


皆さん、思い思いに談笑しながら、料理&お酒に舌鼓♪


今回の忘年会にOBの方が賞品を提供してくれました。
(Special Thanks to R35)


最初のじゃんけん役は、賞品を預かってくれたタカトクさん。
皆さん、賞品めざして、じゃんけんで真剣勝負。酔いも覚めちゃいます(爆)

最初の勝者はあっきーさん。スーパーGTを走るZ4のミニカーをゲット。
おめでとうございます。皆さんも続々と賞品をゲットです。

そんな楽しい夜・・・女性参加者も多く、女子会も大盛り上がり♪
ゆっくりと料理やおしゃべりを楽しんで、次の日に備えて、忘年会はお開きに(^^)

  ■ツーリングに向けて
  温泉も楽しんで、翌日に備えて就寝。
元気にツーリングできそうです。

宮崎日南シーサイドミーティング ツーリングはこちら