■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2002.11.9(土)〜11.10(日)
ミーティング名 鍋であったか温泉ミーティング
開催場所 大分県「パークサイド桑鶴」他
参加者 ジェニファー、クリムト、よん、KUN、32サン、Speedbird、としぞう、かねやん、K-shiro、まなびー
■いよいよ乾杯!


さて、ビールを注いで「かんぱ〜い!」
K-shiroさんからは「馬刺」&Speedbirdさんからは「スモークサーモン」の差入れ!
その他皆さんからも差入れをいただきました。
メインのネギしゃぶ&鍋に舌鼓♪ 

その後遅れた方も続々到着・・32サンさん、かねやんさん、よんさんが参加してさらに盛り上がります。

■豪華賞品争奪!大(?)ビンゴ大会!


ビンゴ大会の司会進行は・・YOKOさんにお願いしました!
みんなカードを見る目が真剣です。右は今回の豪華賞品の数々・・。
お昼のみの参加だったKUNさんからも商品提供がありました。



商品をゲットされた方々です。おめでと〜ございます!
一番最初のビンゴは・・・よんさんでした!

■TIサーキット走行会ビデオ鑑賞・・・そして夜は更けていく・・・


先日行われたE46だらけのTIサーキット走行会のビデオを鑑賞!「がんばれ!丘ダイバー」の歓声が・・。
う〜ん、クラブメンバーの愛を感じるなぁ・・・って、すでにみんな壊れてるじゃん!!
このあと、よんさんは帰宅するとのこと・・・昼間の画像はないので真夜中のよんさん号です・・。

このあと、皆さんはだんだん壊れていきました・・・これ以上はお見苦しいので、放送禁止です・・ピー・・(爆)
みんなでゆっくり飲みましたが、さすがに沈没する方も現れ、そろそろお開き・・おやすみなさい。

■朝起きて・・・朝風呂だ〜!

朝起きてみると・・車は霜で真っ白でした。そのまま朝風呂へ直行です。
夜の雰囲気と違って・・右は満足して帰る「朝風呂隊」の面々です。
■朝食後・・いよいよお別れです・・・

朝食は、新米のご飯とおいしいみそ汁&できたての地豆腐。おなか一杯になったところでそろそろお別れです。


パークサイド桑鶴の前に車を並べて!・・通行中の車は何事かとスピードを緩めてました(笑)。
ひだりから、まなびーさん、よんさん(なんと朝再登場!)、Speedbirdさん、
かねやんさん、32サンさん、ジェニファーさん、K-Shiroさんの愛車です。


参加者で記念撮影・・としぞうさんが早帰りだったので、少し人数が減ってますが・・。


最後に・・・BMW製高性能まなびーエンジンで走るオールアルミフレームの牛車に乗るジェニファーさんです。
バイエルンではよく見られる光景です(大嘘!)。
右は、32サンさんのお気に入り・・招き猫ちゃんです。来年またあいましょう!

参加された皆さん大変お疲れさまでした。
すばらしいロケーションで、滅多に見られない紅葉&雪景色に温泉という贅沢なオフを楽しめましたね。
来年の創立記念オフもここでやろうかな(笑)。