■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2021.11.14(日)
ミーティング名 ひたやまなみぐるっと周遊ミーティング
開催場所 九重町「町田バーネット牧場」他
参加者 ユウスケ、ニシヤン、wildkat、さっさん、らっぱ、ビーちゃん、あっきー、tonnbo、katsunory、you、おじおじ、ケンケン、M、SHOW☆RIN、さっちん、ちょび、もっち、マリン、けい、ソルティーヘア、ゆうすけ、マーチン、やま、Yoshi_M2c、K-TA、はむ兄、HIDEちゃん、Wacky、エムコ、shigechin、nacci、すーちゃまん、Piano、つよし、yu449、文左ェ門、mcrae、かっとばん、SEAF、徳ちゃん、タカトク、WARUSO、にしけん、たぁーぼ、ぞんた、Parutena、Tsubasa、てっちゃんです、すーさん、アントニオ常務、doctor-m、mari☆、まなびー
■集合は「日田天領水の里元氣の駅」

2021年最後の開催となるミーティングは、日田〜阿蘇方面へと定番コースを駆け抜けるツーリングメインのミーティング。
今回は、ランチ無しの半日スケジュールでの開催となります。
集合は日田天領水の里元氣の駅さんの駐車場・・・3月のミーティング以来の再会です!


集合時間は9:00ですが・・・久しぶりのミーティングに皆さんお早い集合。
集合後にまなびー代表からコースおよびグループ分けについてブリーフィング。


今回参加できないとのことでdoctor-mさんがお見送りに来てくれました。
E30のALPINAで颯爽と登場。差し入れ、ありがとうございました!



今回は、50台オーバーの参加で多種多様な車種が集合です。
この間、お買い物やナビのセットをしていきます。

■いよいよツーリングへ

日田天領水の里元氣の駅からグループ別に整列してからツーリングスタート。
今回も4グループでのツーリングです。


市街地からファームロードへ。さすがにファームロード・・・でっかいトラクターにも遭遇。
適度なペースで快走ロードを駆け抜け♪


ひたスカイファームロードからファームロードわいたへ。
良い感じに色づいた紅葉の中、気持ちいいワインディングが続きます。


最初の目的地、瀬の本へ到着!

■瀬の本レストハウスで休憩


最初の休憩場所は瀬の本レストハウスさん。
駐車場には駐車枠が整備され、車が停めやすくなりました。


駐車場を占拠するBMWたち。
多くの車関係のミーティングが行われていたようでマラネロの跳ね馬も登場。



駐車場はBMWで埋め尽くされました♪


集まればいろんな場所で車談義や撮影会が(^^)

■休憩後は再度ツーリングへ


1時間ほどの休憩&車談義のあとは、再度ツーリングで次の目的地をめざします。
瀬の本をあとにして、ツーリング再開!


やまなみハイウェイから四季彩ロードへ。車も少ない快走ロードを駆け抜けます。

■向かったのは町田バーネット牧場
 


四季彩ロードを駆け抜けて、到着したのは町田バーネット牧場。
今回のツーリングの最終目的地です。


町田バーネット牧場の駐車場に整列。
観光客の邪魔をしないように端の方へ駐車します。


ずらりと整列したBMWたち。


町田バーネット牧場も紅葉がキレイな時期。
紅葉越しのBMWも良いですね♪



久しぶりのミーティング!そして紅葉!
皆さん思い思いに愛車の写真を撮影したり・・・車談義で盛り上がります。


今回はM2が6台&F1x系の6シリーズが5台。
なかなか台数が揃わない車種だけに・・・皆さんで集まって記念撮影♪

  ■2021年のミーティングスケジュールも終わり・・・いよいよ解散 
 


楽しかった一日もいよいよ解散の時間となります。
最後にまなびー代表から来年に向けてのブリーフィング。

今回のミーティングには、52台・83名もの参加がありました。
久々のミーティングでルート間違いやトラブルもありましたが、今年最後のミーティングも皆さんの協力で無事に終了できました。
来年は気持ちよくミーティングが開催できること願って、2021年シーズンは終了となります。


来年も元気でお会いしましょう(^^)