■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2022.3.13(日)
ミーティング名 春のファームロード&やまなみミーティング
開催場所 九重町「町田バーネット牧場」他
参加者 香薫、ユウスケ、せぶん、mcrae、あっきー、マリン、くにじーじ、shigechin、ニシヤン、Pia、タカゴロウ、POLE、Momo、ケンちゃん、はむ兄、アイルトン、UZUMAKI、さっちん、Yoshi_M2c、90ate、HIDEちゃん、いさん、やま、waruso、さっさん、かずと、たぁーぼ、Tom、K-TA、ソルティーヘア、ケンケン、doctor-m、mari☆、まなびー
■今回も「日田天領水の里元氣の駅」集合

2022年最初のミーティングは・・・コロナ禍の影響で直前の開催決定に。
そこで、安定のコースということで、2021年11月のミーティングと同じ日田〜阿蘇方面へと定番コースを駆け抜けるツーリングメインのミーティングです。




日田天領水の里元氣の駅の集合時間は9:00。いつものように皆さんお早い集合です。


今回もdoctor-mさんがお見送りに来てくれました。差し入れ、ありがとうございます。
お店で買い物などを済ませて車種別に出発準備。いよいよツーリングへ向かいます。
今回の参加は33台です。

■ツーリングスタート

今回は3グループでのツーリング。こちらはZ4&オープンのグループ。


ファームロードから瀬の本方面へ。
気持ちいいワインディングを駆け抜けます。


毎年の風物詩「野焼き」。今年はすでに終わっていたと思っていたら・・・あちこちで煙が。


定番の休憩地、瀬の本へ到着!

■昼食休憩は各自で・・・


瀬の本レストハウスの駐車場でキレイに整列。
今回はランチの準備がありませんので、各自ランチを取ります。


皆さんの食べたランチ画像を集めました(^^)
それぞれ楽しまれたようです!


駐車場にも野焼きの煙が漂ってます(^^;)


ランチのあとは愛車たちを撮影したり話が弾んだり、思い思いに時間を過ごします。

■午後のツーリング再開&町田バーネット到着
 


瀬の本を出て、やまなみハイウェイ〜四季彩ロードを駆け抜けてツーリングの最終目的地。
町田バーネット牧場の駐車場に続々到着。


町田バーネット牧場の駐車場にずらりと整列。


町田バーネットといえば、名物のソフトクリーム。
多くの方が楽しまれていました♪


あちこちで、車談義やスイーツタイム。


だいぶ日も傾いてきて・・・いよいよ解散の時間です。

  ■再開を願って解散 
 


楽しかった一日も終了。
最後にまなびー代表から今年の予定についてのブリーフィング。

今回のミーティングには、33台・48名の参加がありました。
開催の判断が直前になったにも関わらず多くの皆さんに参加いただきました。

次回も元気でお会いしましょう(^^)