■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2023.3.12(日)
ミーティング名 奥豊後グリーンロードミーティング
開催場所 南小国町「瀬の本レストハウス」他
参加者 Yoshi_M2C、はむ兄、ばんてん、えむ、hata、ニッシー、shigechin、さいたま、kansan、さっさん、mika、ちょび、motomoto09、ゲーシー、あやぱん、ちー棒、ユウスケ、くにじーじ、いさん、koei、もかいけん、ひかる丸、ケンちゃん、TETSU、ケンケン、yasu20、♂KAZU♀、アイルトン、waruso、yukiBMW、Daytona、やま、TOM、Tsubasa、mari☆、まなびー
■集合は別府ロープウェイ駐車場

2023シーズンのミーティングのスタート地点は別府市。
ここから、やまなみハイウェイや奥豊後グリーンロード、泉水グリーンロードを駆け抜け、最後は町田バーネット牧場をめざすツーリングです。


集合時間は9:45です。“別府ロープウェイ駐車場”に続々集合


皆さんが集合したところで、本日の行程についてブリーフィング。ちょうど頭上をロープウェイが通過♪
ロープウェイの駅ではネコのニャータ駅長がお出迎え。

出発まで、お土産購入などしながら時間を過ごします。
駐車場をお借りしたのでお返しするのが礼儀です(^^)


やまなみハイウェイから奥豊後グリーンロードを駆け抜け・・・最初の目的地に到着。

■うぶやま牧場でちょっとブレイク

最初の休憩地、“うぶやま牧場”に到着。
今回は車も少なかったので、駐車場の外周にぐるっと整列です。


整列完了。薄曇りですが気持ちの良い天気に。


左側から、そして右側から・・・キレイに整列♪


まだ人も少なめなうぶやま牧場さんで、名物ソフトクリームを堪能です。

その後、ツーリング再開。

■ツーリングの聖地でひと休み

うぶやま牧場からやまなみハイウェイを経由して、向かったのは瀬の本レストハウス。


少し時間はかかりましたが駐車場に整列。いつもお世話になってます。


ずらりと並んだBMW。少し長めの休憩なので、思い思いの時間を過ごします。
ここでサプライズ・・・Tsubasaさんが束の間の合流です。


今回はフリーでランチ。思い思いのランチを楽しんだようです。


あちこちでエンジンフードが開き、車談義も白熱!?

ゆっくりとした時間を満喫して、数名の方とお別れしたあとツーリング再開です。

■最終目的地・・・町田バーネット牧場へ
 


やまなみハイウェイを駆け抜け、向かったのは町田バーネット牧場です。


まだまだ観光客は少ない様子。駐車場にずらっと整列。


まだまだ肌寒い天気ですが・・・ここでも名物ソフトクリームを♪

  ■いよいよ解散 
 


最後に皆さんで記念撮影。

今回のミーティングには、35台・47名の参加がありました。

2023のミーティングシーズンがスタート。
今年はいろんな制限無く楽しめますように。

参加いただいた皆さん、ありがとうございました(^^)