■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2005.7.16日(土)〜17日(日)
ミーティング名 Spitze創立4周年 新Spitze誕生記念ミーティング 「前夜祭」
開催場所 高森町 「お宿 あかり」
参加者 TAKEZO、のんぶー、adtec118、KUN、ジュリアーノ、かねやん、Take、まなびー
■「お宿 あかり」さん、到着

お宿 あかりさんです。国民休暇村 南阿蘇の目の前。ちょっとノボリを立てたりして(笑)
あかりの駐車場を占拠するBMWたち。木々に囲まれた静かなお宿です。
■前夜祭開幕!?


皆さん揃って大宴会開催!?・・・おいしい料理と皆さんが持ち寄った各地の焼酎を飲みながら、夜は更けていきます。

画像があまりありませんが・・・BMW談義、焼酎の話。盛り上がって時は過ぎて行きました。
気が付いたら・・・1時過ぎまでやってました・・・(^^;)

これ以上の画像は・・・ご勘弁を(笑)

■翌朝、オフ会会場を目指して出発!

あかりさんを出発、Takeさんの先導でオフ会集合場所の阿蘇スキー場を目指します。
■オフ会当日の様子は・・・
17日に行われたオフ会の様子はこちらから