■オフラインミーティングレポート
開催年月日 2011.10.15(土)〜10.16(日)
ミーティング名 Spitze創立10周年記念ミーティング Part.II
開催場所 長崎県長崎市、長崎県諫早市〜佐賀県鹿島市
参加者 まーさ、MANABIE、RANちゃん、のんぶー、onta、ryo335、*まなぶ*、ヨッちゃん、suu/、gogogmarmas、がちゃぴん、KURO、saizooo、mari☆、まなびー
ゲスト参加:LocoMoco、hide@320、みに〜、助さん、カンペー、チョロQ、Mdrive、Rock、DOKIDOKI
協賛 Oita BMW様、SOUNDGARAGE M-DRIVE
■1日目・・・前夜祭の前に長崎観光

今回のミーティングは、クラブ創立10周年を祝うミーティングの第2弾。
クラブで初の長崎開催のミーティングとなります。

1日目は、各自集合で長崎中華街での前夜祭。
・・・の予定だったのですが、参加予定のメンバーが観光中にバッタリ遭遇。

ということで、皆さんでグラバー園観光へ。


動く歩道でグラバー園内へ。
思い思いに散策しながら、展望台ではハートストーンも発見。

この段階で、遠征組のhide@320iさん、みに〜さん、カンペーさん、チョロQさん、suu/さん、RANちゃんさん、
そして、九州メンバーのzontaさん、ryo335さん、mari☆さん、まなびーさんが集合です。

観光後は前夜祭に向け、それぞれのホテルへ。

■いよいよ前夜祭


前夜祭の会場は・・・長崎の新地中華街。
その中でも人気の名店、「江山楼中華街新館」です。
予約名は「SPITZE」と案内されていました。


MANABIEさんの乾杯で宴会スタート。
皆さん、だんだんとテンションアップで・・・禁断の世界へ(爆)

・・・ということで以下自粛(^^;)
おいしかった料理の画像でお楽しみください。


人気の中華料理店だけにどの料理もとても美味しいものばかりでした。


だんだんと席を移動して話も盛り上がります。
ちびっ子カメラマンに女性陣もニッコリ♪


おいしい料理とお酒で満腹になり、一次会は終了。
ところが、ここでお開きではなく、どこかへ向かうご一行様。


2次会はとあるスナックで♪
アライメントの狂った方も・・・(滝汗)


そんな2次会の後・・・某長崎出身の龍馬な有名人の訪れるラーメン店へ。
ここでもちゃんぽんやラーメンを食べる強者たち(^^;)

記憶の無くなった方々もいたようですが・・・無事に皆さんホテルに戻ったようです。

ということで、翌日はいよいよメインイベントのミーティングです。

■いよいよツーリングへ

いよいよ、ツーリングへ向けて出発です。

Spitze創立10周年記念ミーティング Part.II ツーリング編はこちら